なにブーム?&ドキドキHDで初任務

久しぶりに会った相方さんのタイトルが
a0201367_412478.jpg
なんなんこれw
a0201367_4161414.jpg
え・・・どういうこと・・・?w
すると相方さんが言いました。
a0201367_4213992.jpg
言われるままに優姫さんとりんごちゃんをwhoしてみると・・・
a0201367_4275847.jpg
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なるほど、ジブリフェアーねw てか、それ以前に
a0201367_4342085.jpg
笑ったwww 相方クランではデブジブリブームっぽいですw


そしてタイム残り30分という時間で70Fに登る二人。
だって最近、相方さんに会えないからアイコにも会えないのよね><
a0201367_10475027.jpg
と、ミラクル期待して回り出すとまだ3組ほどペアさんがいたので
a0201367_10551026.jpg
マジでミラクル起きちゃうんじゃないの!?
a0201367_112489.jpg
とか、かなりるんるん気分なまぃさん
だけど相方さんにカーソル合わせるたびにこのタイトルw
a0201367_1153068.jpg
ミラクルなんて起きなかったYO!


その後はクラハン焼き焼きHDへ~
a0201367_1113302.jpg
今回の引き役はだーくまん!
a0201367_1115297.jpg
イイ感じだよ!いけてるイケテル!!

そんな育ち盛りなだくまんの引きを援護すべく
引きが大の苦手なまぃさんに任務がくだされた・・・。

それは、スタン対策のためにGミノさんを誘惑すること!
初めての任務にドキドキ&必死でSSなんてないわよ!w

だけど、無事に任務遂行!! あぁ、ドキドキしたぁ(*´Д`)
終わったあとちょっぴり褒められてるんるんらー♪


今日のお水さん75匹目~
a0201367_11374897.jpg
76匹目~
a0201367_11382014.jpg
そのうち出してくれるよねっ?
[PR]
Commented by 猫です at 2012-02-01 22:04 x
素敵なまぃちゃんに 拍手!!

これからも、だくまんの尻拭いを・・・・・
イケメンなまぃちゃんになるのです
Commented by まぃ at 2012-02-02 09:51 x
わたし、がんばったでしょ?><
尻拭い・・・(* ̄m ̄)
by mai-runnrunn | 2012-02-01 11:43 | Comments(2)