70F単騎で起こった出来事

INしてみるとBT後半・・・
すでに食われてるかもしれないけど行ってみるかなぁっと
今日も単騎で70Fへ行ってきましたぁ!
a0201367_16484275.jpg
たまにヒーハーTIMEがおとずれるものの、うんイケルイケル。

そして、順調にアイコ探しを続け
タイム残り30分を切った時に事件は起こった・・・

必死すぎてSSがないので以下まぃさんの語りのみでどーぞw


よく、バインダーなら高層でも一人で狩りできるよ!なんて聞きますが
今まで50Fから↑なんてペア以上でしか登ったことがなかった私

昨日に引き続き、70Fの単騎をしてみて
なんだココなら単騎でも余裕じゃ~ん!ふんふん♪と
調子こきはじめていたところに、はいヒーハーTIMEきましたぁ!

アシタ3匹セット+虎とケル2匹づつ・・・落ち着いて処理処理しようと
エンタとバインドして引いて・・・と画面を動くと、なにやら近づいてくる光が・・・
他に1PTさんが周っていて何度かすれ違っていたので
その方たちかと思ったが、さっき向こうで見かけたばかり・・・
ま、まさか!@@


アイコきたああああああああああ!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
(SSないけど嘘じゃないんだからねっ!w)
この状況で現れるなんてどんだけドSなんだ><。。。

とりあえず雑魚処理しなきゃ話にならん(´д`;)
アイコ固めて雑魚処理続行。
この前みたいにせめて壁の向こうにいてくれたら・・・><
しかも雑魚処理終わったとこでMPないし回復してる間に
PTさんに見つかっちゃうかもなぁ・・・むしろ一人で倒せるかわからんし(* ̄m ̄)
まぁその時はその時だ!なんて考えながら
残り2匹の雑魚を処理すべく引いていると・・・

一気に真っ白になり、「あああああ」と声をあげて倒れるまぃさんの姿・・・
・・・ぇ?何が起きた?一瞬固まるまぃ・・・
それをあざ笑うかのように壁の影から現れるアシタジオ・・・

ぬうあああああああああああああ!!

そう、引きながらB2SをしてHPが減ったまぃさんは
壁の影からコッソリ近づく新たなアシタに気付かず
痛恨の一撃を受けアイコを目の前にして逝ったのである・・・。

悔しすぎるうううう><
人がいなきゃまた登ったろうけど、PTさんいたしね・・・
きっと今頃見つけて食っただろうな・・・と思ったところで

a0201367_18302613.jpg
こんな時に放置している雨さんに勝手に八つ当たりして終了。


正直、逝ってしまったことはどうでもいい!
ただアイコを目の前にして一発も攻撃せずに終わるってtt
どうせ逝くならバインド溶けたアイコのトルネで逝くとかさ。。。
必死な戦いの末ENDとかさ。。。
ここまできてアイコに触れることなく逝くってどうなのwwwwww

って何これ、ちょっと熱く語りすぎたわw ごめんなさいw
だって悔しかったんだもん><



夜にもINしてみたけども胃の調子が悪く
狩りはちょっとしんどかったのでチャットのみの参加

ギランの倉庫前でボーっと立ち、少し席を離れてた間に
a0201367_030713.jpg
あわわ、すぐ反応できなくてすみませんでした><
ありがとうございます!
a0201367_033113.jpg
a0201367_0332154.jpg
頑張りますよー^^

ってことで今日のお水さん報告、1タイム目
a0201367_2027029.jpg
同時に2匹発見~

その後、すぐもう一匹~
a0201367_20304291.jpg
全部空っぽとかどゆこと?^^; これで80匹!

81匹目~
a0201367_2034148.jpg
82匹目~
a0201367_20342265.jpg
やばい、また空タイム突入か・・・
ってぐらい全然出ませんw

そんな中、
a0201367_045342.jpg
お水さん差別とかひどいよtt
[PR]
Commented by 通りすがり at 2012-02-07 11:56 x
ダークネスかけて精霊倒してませんか?
ドロップ消えてるかもです。倒す前に経験値見ておきましょう
Commented by こんどる at 2012-02-07 14:08 x
いつも楽しく読ませてもらってます。
僕もたまに精霊食べますがドロップ無しは
たしかに少ない気がします。
運かもしれませんがw
Commented by まぃ at 2012-02-09 21:52 x
通りすがりさん>情報ありがとうございます!
ダークネスの件に関しては以前にも指摘されたことがありまして
一度、試してみたことがあるんです。
精霊にアイテムを詰めてからダークネスかけて倒すというやり方で
やったのですが、詰めたアイテムは消えずに戻ってきました。
と言っても20匹程しか試してませんが><
あとは、ダークネスかけても敵が画面内から出なければ
DROPは消えることはない。という話も聞いたので
ダークネス狩り続行してました。
経験値を見るというのは、DROPが消えた場合は
経験値が入らないとかそういうことですかね??
次から見てみるようにしますね^^


こんどるさん>コメントありがとうございます!
うー、やっぱり私の空率ひどいですよね。。。
もしかしてブログ書いてらっしゃるこんどるさんですかね??
私も読ませて頂いてます^^




by mai-runnrunn | 2012-02-07 09:50 | Comments(3)