人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きHDでヒーハー特訓

チャット中ある方が
焼きHDでヒーハー特訓_a0201367_10264814.jpg
とか言いつつ
焼きHDでヒーハー特訓_a0201367_10275159.jpg
と、なんだかんだ載る気でいるので
めんどくさいけど、しょうがないから加工してあげました^w^

TVから懐かしい音楽が聞こえてきたので、
思わずクラチャで歌ってしまう私
焼きHDでヒーハー特訓_a0201367_10322720.jpg
何を言い出すんだこの人は・・・
焼きHDでヒーハー特訓_a0201367_10341061.jpg
さすがのーぱん裸族としか言いようがないですね!

そんな加工ししずずさんがこの日記を
焼きHDでヒーハー特訓_a0201367_104476.jpg
そこなんですか?w
でも、ありがとう!
みんなが読んで楽しんでもらえれば嬉しいです(*´艸`)


ってことで今日も焼き焼きHD行ってきましたぁ!
準備していると、
焼きHDでヒーハー特訓_a0201367_1037523.jpg
なんだって?
いつもは下に待機して焼き焼きしていたけども
今回はココ
焼きHDでヒーハー特訓_a0201367_10412770.jpg
殴りHDの時と同じ場所! 初めての試みに
焼きHDでヒーハー特訓_a0201367_10494726.jpg
ドキドキしながら今回もだくまんの引き援護のため気合十分!

必死に頑張っていると
焼きHDでヒーハー特訓_a0201367_10574191.jpg
引きが苦手なまぃさんが奇跡的に褒められて、さらにドキドキw
褒められた直後、やらかすこと多々あるなので、みんな気をつけてね(* ̄m ̄)

終わったあとは、
焼きHDでヒーハー特訓_a0201367_1141284.jpg
みんな思わずヒーハー!って言っちゃうくらいの
これぞヒーハー!的な戦いを終えました!

初めての挑戦だったのでまだまだ改善点はあるけども
みんなで一緒に特訓してがんばろうね(≧∇≦)


今日のお水さん83匹目~
焼きHDでヒーハー特訓_a0201367_11204511.jpg
84匹目~
焼きHDでヒーハー特訓_a0201367_11211267.jpg
話は聞いて知ってはいたんですが、
ダークネスかけて倒すとDROPが消えることがある。というのは
実際のところどうなのでしょうか・・・?

ダクネスしない人と比べたらやっぱりDROP率が悪いようで・・・
でも、水と火はダクネス狩りしないと死ねますtt
ただの運なのかそれとも何か見極め方があるのか・・・

このまま続行しようと思いますが、何か知っている方いたら教えてくだしゃい><
by mai-runnrunn | 2012-02-10 11:41