人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水さんとガチンコバトル!

もうすぐ75、80変身がくるぞぉおおお!
イベント中はみんな変身できそうだし、その間に堪能しよっと^^


そんな感じで変身の話題であーだこーだ言ってる流れで
DE変身LOVEなしずに白弓かっこいいアピールをしていたら
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_18395898.jpg
あぁ、前々回の加工しずな記事の件ですか・・・?w
そりゃねぇ~・・・
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_18425784.jpg
あら・・・?さすがに怒ってしまったかしら・・・

お水さんとガチンコバトル!_a0201367_18445945.jpg
怒るどころか告白キタアアアアアア!w
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_1859015.jpg
てへっ(*´∀`*)


さてさて、今日もお水さんに会いに行ってきたわけですが
ダークネスしなくてもいいように、狩り方いろいろ試してきました!

まずは・・・
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_19243955.jpg
思いっきりガチ対決!
弓撃ちながらCLして、焦げパンもぐもぐで間に合った!!
倒す直前重たい一撃きたけど耐えたぜ><
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_19285295.jpg
勇気出してガチンコしに行ったのに、アデナのみですかtt

次に見つけたお水さんにもガチ対決を挑むものの痛すぎるh
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_21584377.jpg
こんな時のために用意しておいたACPを飲むものの間に合わず

お水さんとガチンコバトル!_a0201367_21581533.jpg
戻ったけども、すでに食われてた(ノДT)
同じ精霊でも痛さ全然違うよね・・・。


次のタイムではこんなことしてみた
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_22373912.jpg
画面ギリギリのところからTA連射!!

離れているもののお水さんからの容赦ない攻撃はくるのでPOT飲みながら
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_2243338.jpg
無事倒してアデナがポロリ。またアデナのみかーい!

この狩り方だと
お水さんの攻撃くらうまでちょっぴり時間稼ぎできるけども
相手が極悪お水だった場合はキツイかなぁ・・・
あとは人がほとんどいない時にしかできない!
逆方向から見つけられて殴られたらDROP持ってかれて終了w

すると二時からナイスアドバイスがっ!
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_22532476.jpg
カンタマとか全然思いつかなかった!w
私エルフだしカンタマ魔法できるじゃ~ん!w
ってことでさっそくやってみると・・・
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_22564636.jpg
おおおお!いけたよ!カンタマすげぇええ!(ちなみにZELはnでしたw)
調子に乗って次のお水にもカンタマで挑んでみたら

お水さんとガチンコバトル!_a0201367_2303765.jpg
はい、極悪お水降臨w

お水さんとガチンコバトル!_a0201367_2321468.jpg
戻ってみたらまだ残ってたので再度チャレンジするも

お水さんとガチンコバトル!_a0201367_2362185.jpg
うぇええええん><。。。
カンタマがうまく使いこなせないー!hhh

そんな私の前にイケメン二時様が現れ、
タイム過ぎても運よく残ってくれているお水さん相手に
一緒にカンタマ特訓してくれるという(人´∀`)

お水さんとガチンコバトル!_a0201367_23135054.jpg
二時先生のスパルタ指導開始!!

急いで戻ると、ここでさらにアドバイスがっ!
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_23182448.jpg
なるほど納得!おk!おk! 次は完璧だわ。いくぜぇい!
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_23214421.jpg
が・・・


お水さんとガチンコバトル!_a0201367_23225561.jpg
はい!二時ちぇんちぇーごめんなちゃい><。。。

焦りすぎて変身忘れてるっていうね・・・(´д`)
しかもHP余裕あるからって魔法攻撃すると
カンタマとPOTが間に合わなくなるし><

お水さんとガチンコバトル!_a0201367_23423569.jpg
再度、戻ってきて・・・ 今度こそぉおお


お水さんとガチンコバトル!_a0201367_23443783.jpg
倒せたああああ!(≧∇≦)
魔法攻撃しなくてもカンタマしながらPOT飲みつつ弓攻撃だけでいけた!!

それにしても、こんだけ頑張ってまたアデナのみって・・・w
4匹中3匹がアデナのみ。。。 これはもう、DROP消えるとか以前に
私の引きの悪さにも問題がある気が・・・(´д`;)
ま、これからよね!! これで累計90匹!

終了後の反省会。
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_2350668.jpg
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_014288.jpg
と、ここで二時先生から1個持ってる水リング装備してた?と聞かれ
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_065154.jpg
そりゃ痛いわぁ。と言われ。。。 ですよね・・・デスヨネ・・・
ほんとバカなんじゃないの?私www
リングなしでここまで倒せたし、次からつけたらちょっとは楽になるかな?w えへっ

そうこうしてるうちに
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_0135077.jpg
でもでも、ご飯の時間だし!と、許してもらい
お水さんとガチンコバトル!_a0201367_0181085.jpg
と釘を差して落ちたのでした!w

イケメン二時様、ホントにありがとー!!
めっちゃ感謝!絶対出してみせるからね><
by mai-runnrunn | 2012-02-13 01:00