夢幻とオリム

今日もさっそくお水さんに会いにいこうと夢幻に飛んだ瞬間
a0201367_428671.jpg
一足先に向かっていたライバルが!
a0201367_4292747.jpg
とかイク違いなことを言ってたら
a0201367_430171.jpg
鬼すぎるwww 鬼ボビめぇーヾ(*`Д´*)ノ

a0201367_4322424.jpg
よし、許そうw

その後、私も見つけて91匹目~
a0201367_4335969.jpg
昨日の特訓の成果ー!

もう1匹見つけたものの、超がつくほどの極悪お水さん
カンタマ連打したのに無理だった。。。
a0201367_4354323.jpg
これはさすがにダクネスしなきゃダメかなぁ・・・と
今回のお水さんはボビーに譲ると
a0201367_4364057.jpg
あ、ごめ。 笑っちゃった(* ̄m ̄)


そんな中、
a0201367_4393025.jpg
と、WISがっ@@
a0201367_4395240.jpg
素敵なアドバイス頂けました!ありがとうございます^^

実はこのWISを頂く直前、ボビーからも同じようなことを言われてたのでビックリ!w
そうかぁ、いろいろな方法があるのねぇ~
確かにとどめの瞬間にタゲ受けてればお水さんがうろつくことはないし・・・
よし、次はこれでチャレンジしたいと思います!


いやぁ、皆様にいろいろアドバイス頂けて助かります!
お勉強になるなぁ。 ありがたやぁ(*´∀`*)


そして、日付が変わり14日。
バレンタインデーということで一応、相方さんにプレゼントを・・・
a0201367_4522158.jpg
なんでコレ?w という一品に去年の余ったチョコを付け加えるという
手抜き感たっぷりのひどいプレゼントwww
メインの物体はモザイクかけてみましたが、まるわかりですかね?w
こんなひどいプレゼントを文句も言わず貰ってくれましたw



その後、ちょっぴり席をはずして戻ってくると
思わず笑ってしまったチャットが流れてたのでパチリ。
a0201367_50962.jpg
新しいなw
今までの情報をまとめてみると・・・
しず=S・M・Nなんでもおk、まかせろ!ってことですね!



最後は寝る前に焼き焼きオリム~
a0201367_53134.jpg
そして、ポータル入った直後、油断しすぎて逝ったまぃさん・・・チーン
a0201367_542569.jpg
めちゃ痛ドレイクと双子マンボ@@
オリムでマンボ初めて見たので記念に載せとこw


そういえば・・・私なんか言ってましたね・・・
a0201367_593580.jpg
ほら、言ってる

a0201367_5181899.jpg
自分で予知してたんですねw( ̄ー ̄)


最後はカスパーかなぁ?なんて言ってたら
a0201367_58562.jpg
まさかの脱ぎセマw
a0201367_5131279.jpg
いやいやいや、さすがにそこまで脱がないでしょwww


16段箱、6個目~
a0201367_5243153.jpg
日記おつ!
[PR]
Commented by 通りすがりの水ELF at 2012-02-14 13:02 x
dnいれてある程度hp減らしてから1セルに突っ込んでサンバでしとめる
って手もあるんじゃないかとおもいます!
Commented by まぃ at 2012-02-15 11:20 x
次回それでチャレンジしてみますね!
ありがとうございます^^
by mai-runnrunn | 2012-02-14 09:58 | Comments(2)