⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日もリネを楽しむ仲間たち
a0201367_9201342.jpg
お久しぶりにカルさんに会えて興奮ぎみなのと
はじめましての挨拶噛んでるのは見逃して下さいw

a0201367_9283143.jpg
ありがとう^^
日記の存在知ってて、このクランにきてるってことは許可なく晒しおkですね^p^
そんなお初なシミケンさんが
a0201367_9365168.jpg
ぇ・・・リング出たとか、いきなり何このイジメ・・・
でも風でしょ?私が欲しいのは水だもんねぇーだ>ε<
違うのだったら地リングは出したことあるんだからー><


そして、この日記で晒されるようになってから
声をかけられることがあるというしず
a0201367_9453034.jpg
マジですか・・・
ってことで、見てくださってる方々ありがとうございます^0^


そんな会話をしてると私のタイトルを変えるカルぷり
a0201367_1011666.jpg
と助けを求めて返ってきた言葉は・・・

a0201367_1065535.jpg
(゜Д゜)ぇええええ
さすがオールラウンダー的裸族なおしず・・・
一人で出演どぅぞ! 私は遠慮しときますね^^



その後、新しい変身を楽しんでいたけど
キウイパロットの鳴き声が「ばーか!」に聞こえるのは私だけですか?w
そのまま、まったりしていると
a0201367_1016210.jpg
かわいいラクーン姿でありがとうございます!

だけど・・・まぃちゃんさん・・・ちゃんさん・・・w
はじめましてな方にたまにこう呼ばれますが、これは・・・w

いあ、キャラ名にちゃんつけちゃってる私がどうなの?って感じですけどw
だって取れなかったのよ( ̄― ̄°)ぐすっ
まいシリーズでかなりいろいろ試したんだけど全部使われていて・・・
しょうがなく 「い」 を小さくしても試したけどなかなか作れず・・・
ようやく取れたのが「まぃちゃん」だったのです(* ̄m ̄)

でも、好きなように呼んでください!
わざと ちゃんさん 言ってくる誰かさんもいますし・・・


あとは、トンボ変身してみると・・・これがハマったw
a0201367_10484650.jpg
羽のパタパタに連動して激しいですw
即、私のお気に入り変身に追加されたトンボさん

a0201367_1132093.jpg
ということでグールの爪求めて
a0201367_1135090.jpg
しながらトンボでグール狩りw
a0201367_1155746.jpg
だけどBBさんに襲われてばっかりで出ませんでしたtt


新しい変身UPがきて75↑の変身の方をちらほら見かけましたが
a0201367_11847.jpg
もずく変身と呼びましょうかw

a0201367_1194233.jpg
笑ったw
[PR]
Commented by しみけん at 2012-02-17 08:36 x
いやぁぁぁ既に晒されてるぅぅぅ

勝手にリンクしときますた!
Commented by まぃ at 2012-02-17 10:11 x
しみけんもブログ書いてるのね!
あとでリンクしときまー^^
Commented by chinakko-w-o at 2012-02-25 04:22
ぃまさらながら…

トンボのまぃちゃんTIで覗き見してましたσ(・ω・*)
かゎぃかったです☆
Commented by まぃ at 2012-02-26 12:27 x
しらん間に見られてたなんて・・・
はずかしっ(*/∇\*)
by mai-runnrunn | 2012-02-15 11:17 | Comments(4)