テーベ&HD&男子特有の病?

まずはお水さん報告ですが、
もう一つアドバイスもらったやり方で倒してきました。
92匹目、ダークネスしてHP削ってから近づいてとどめー!
a0201367_2375724.jpg
のはずが、早く近づきすぎてちょっと危なかったっていうねw
慣れたらいけるかな?w

あとでオルちょめりんが必殺技教えてくれるっぽいんで楽しみ(*´艸`)


その後は
a0201367_2434458.jpg
やる気満々3人娘、ゆりあ、クレ、まぃでテーベピラミッドへ
a0201367_2444982.jpg
人が多かったので、ここは引きのよさでカバー!と思ったら
a0201367_2461497.jpg
とか言ってるうちに
a0201367_247028.jpg
クレちゃんがソッコー引いて笑ったw



テーベでの狩りはそこそこで終わり、HDへ行くことに!
今回はしずのお友達の舌さんも一緒に~^^ すごいお名前だわ(*´艸`)
a0201367_2544931.jpg
IL2、WIZ1、水2、地1というめずらしい組み合わせ@@

舌さんにはいきなりPTLまでお願いしてしまい・・・助かりましたw
ちゃんと指示だしてくれてるのに攻撃し続け倒してしまうこの方・・・
a0201367_321247.jpg
でも、人のこと言えないんだなぁ・・・><
私も結構やってたりするアホ仲間\(^O^)/わーい

その後も、終始テキパキと指示をくれる舌さんのおかげで
とってもやりやすく、まったり楽しいHDでした!

しかも、最後にご褒美ポロリ
a0201367_3224684.jpg
日記帳とか初めて見たー!
おかげでウマウマな分配(*´艸`)

a0201367_328219.jpg
わぉ!ありがとです^^
機会があったらまた遊びましょー(*´∀`*)



☆おまけ☆
早く75変身がしたいとLv上げに励むオルチョメさん
a0201367_337448.jpg
え?みんな知ってるもんなの?コレって・・・
ってことでググってみると
a0201367_3391093.jpg
なんかいろいろ例が載ってたので言ってみる。
a0201367_342611.jpg
いろんな事が書いてあって読んでると結構おもしろいw
a0201367_3424621.jpg
うーん、なんとなくわかってきた気がするけど・・・
a0201367_3445642.jpg
どんなかんじよ?w わけわからんw

a0201367_3473826.jpg
男子の諸君、中2の時こんな感じでしたか?w
[PR]
Commented at 2012-02-22 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぃ at 2012-02-26 12:25 x
いよいよかぁ>< なんか私がドキドキしてきたh
体調管理しっかりね!遠くから応援してるよ^^
報告待ってるからねー!
by mai-runnrunn | 2012-02-17 10:07 | Comments(2)