夢幻&GGA&ラスタ探検

まずは今日のお水さん。2タイム周って全部会えたー!
93匹目~
a0201367_20203414.jpg
94匹目~
a0201367_20221894.jpg
95匹目~
a0201367_20224563.jpg
96匹目は共闘でDROPなし;;
a0201367_20244291.jpg
97匹目~
a0201367_20273784.jpg
98匹目~
a0201367_2027549.jpg
めげずに頑張る私にやっとBスクのご褒美が!
ここまできてようやくちょっとだけデレてくれたお水さん。
リングは何匹目で出してくれるかなぁ~(*´∀`*)

a0201367_20524522.jpg
でも、やっぱり風さん大好き(*´艸`)


ランテレ遊びしてたらアリ穴見つけたので入ってみると・・・ででーん!
a0201367_1414175.jpg
そして、
a0201367_1443563.jpg
こんなんでました。スクは残念ながらn・・・


その後は
a0201367_148563.jpg
ってことでシステムも変わったみたいだし?
リトボビと一緒に試しに行ってみることに!

まずはディアド飛んで
a0201367_1523718.jpg
ダニエルさんに10k払って飛びーの
a0201367_1543264.jpg
飛んだ先にいるイリスさんに話しかけて
a0201367_1563560.jpg
はい、1F到着w 楽チーン!

そしてボス部屋に着くと
a0201367_211122.jpg
ラスタで引きとかやったことないいい><

めっちゃドキドキしながら見に行くもののバランカさん不在。。。
門も閉まっちゃってたので別ルートへ・・・
a0201367_245497.jpg
休憩所に着くとキレイなキューブ発見。
a0201367_265330.jpg
ここからまた飛べるみたいです。
a0201367_29929.jpg
テキトーに進む3人w

a0201367_2103213.jpg
必死にドキドキしながら進んだ先に現れたのは・・・
a0201367_2115489.jpg
ライア@@
いつだったか、だいぶ前に泣かされて帰還した記憶が・・・w

シェイプチェンジで武器装備がめんどくなった私は近づいてサンバしてみるw
するとタゲがこっちにΣ(・∀・ノ)ノ 
装備が外れ、ほぼ丸裸だったまぃさんはまっちろけにw 逝く前に帰還成功(´д`;)
帰還すると、またイリスさんの所に舞い戻ってきちゃいますw

a0201367_2221917.jpg
a0201367_227830.jpg
と、こんな感じで今日のラスタ探検は終了!
またリベンジこようね^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-02-20 10:13 | Comments(0)