人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新変身で思ったこと&HD

変身イベ乗り遅れたぁ~! ってことで、
さっそく全種類のスクに交換して変身遊びでもしようとすると、

新変身で思ったこと&HD_a0201367_10563144.jpg
とかいうので、まずダンテスになってみた。

新変身で思ったこと&HD_a0201367_10573387.jpg
こうやって爪開いた瞬間なんて、もろカニにしか見えない・・・w

ケンラウヘルは・・・
新変身で思ったこと&HD_a0201367_1143445.jpg
この黒いモヤモヤなに?髪の毛・・・?
はい、ムリ!

新変身で思ったこと&HD_a0201367_1123239.jpg
うん、これは同意w 弓変身好きくなーいtt
でも、黒と白の矢がでてくるのはいいかも!

新変身で思ったこと&HD_a0201367_11115861.jpg新変身で思ったこと&HD_a0201367_1112411.jpg
あとは、他の変身をしてみて個人的に
これはアレにしか見えない・・・と思ったものを載せてみますw

まず、ゾウさん。
新変身で思ったこと&HD_a0201367_1120457.jpg
裾がナスのヘタにしか見えないんですけどっ!

続いてケレニスさん。
新変身で思ったこと&HD_a0201367_11215798.jpg
あら?ケレニスさんったら、オメデタですか@@

そして、グンターさん。
新変身で思ったこと&HD_a0201367_11255299.jpg
エビのしっぽおおおお!
わたし、エビが大好きなんだよぉー。
エビフライもしっぽまでバリバリ完食します^p^
あ、話がそれてしまった・・・w

最後にブルディカさん。
新変身で思ったこと&HD_a0201367_11315149.jpg
かっこいいんだけど角度によっては、歩き方が
アホの坂田に見えるhhh

ってな感じのまぃさんの勝手な感想でした(* ̄m ̄)
見た目ばっかりで肝心の狩りしてましぇんw


今日はしずに誘われオリムへ~
新変身で思ったこと&HD_a0201367_11513775.jpg
しずのお友達、鬼兎さんも一緒に今回は調整まったりコース。
そんでもって
新変身で思ったこと&HD_a0201367_11552626.jpg新変身で思ったこと&HD_a0201367_11554265.jpg
しずがアーップ!おめでとー^0^

そして、終了後に鬼兎さんから一言
新変身で思ったこと&HD_a0201367_11594784.jpg
せ、せん匹!!
それまでには出てくれたらいいなぁ。。。w



☆おまけ☆
新変身で思ったこと&HD_a0201367_1251785.jpg
クラン内詐欺にあいました(´д`)
by mai-runnrunn | 2012-02-26 12:15