不完全燃焼

まずはリトアとCCへ!
80変身でまったく狩りをしてなかったので試してみると
a0201367_16869.jpg
すごいね!サクサクだね!w

リトアさんはそんな私を見て、
a0201367_181038.jpg
なによー!自分だってアホアホ歩きのくせにー!

そして、今回もタイミングが合わずにボス不在。。。

そんな時は・・・
べ、べつにIDやIQに会いに来たわけじゃないんだからっ!

a0201367_1171616.jpg
いた時はついでに相手してあげてるだけなんだからーっ!
ふんだ!(>ε< )



その後、リトアが戦いに出かけ・・・クランには4人。
a0201367_126259.jpg
と、行く気満々の3人に対し、まったく乗り気じゃない人が・・・
a0201367_1283437.jpg
a0201367_1323358.jpg
a0201367_1333047.jpg
ポロリで釣れたwww

とりあえずナベでなんか作ってるぽいんで
アウトの食事タイムが終わってから行くことにしよう!とまったりタイム。

私はすでにTIに飛び、いつでもおk状態。

誰か人呼んでHDにする?とか話しながらぐだぐだと時間が経つにつれ
眠気におそわれコックリし始める私・・・
ついに眠さ限界、寝落ちする前に
a0201367_1515897.jpg
ナベのせいにして落ちましたw みんなごめんよぉ(´д`)

今日はボスにも会えず、TIクエにもいけずzzz
[PR]
Commented by とおりすがり at 2012-03-05 13:19 x
いつも日記みてます^^
よくNB4人でオリムいきますが、COCやFC連打で16箱いけますよ~b
Commented by まぃ at 2012-03-08 10:30 x
コメントありです^^
おぉ~!もしエルフだけで行く機会あったら頑張ってみますね~^0^
by mai-runnrunn | 2012-03-02 10:09 | Comments(2)