内緒だよ(*´艸`)&女子会オリム×2&全部アウト。

まずは単騎でGC消化を頑張ってるしずを邪魔しに行こうと
ひっさしぶりにGCに入ってみました。
a0201367_20131323.jpg
・・・が! 倒せど倒せど沸く敵に、まったく進めずにいる私(ノДT)

しずに戻ってきてもらうも
a0201367_20175229.jpg
残り20分・・・単騎じゃまったく来るつもりのないこの狩場
よっしゃこの20分、全力で頑張るぜぇい!・・・・・だけど
沸きのよさにちょこちょこしか進めず、結局2Fに行く前にタイムアウト!w

終わった後に
a0201367_20285880.jpg
なになになに!

a0201367_2030875.jpg
正直に打ち明けるしずにゃん。
いあ、私もまったく気づいてなかったし・・・w
途中で気付いただけマシと思うよ?w

前から思ってたけど、
しずを見てると自分を見てるようで笑っちゃう(* ̄m ̄)

a0201367_20483293.jpg
内緒内緒(*´艸`)

そんなしずから
a0201367_20493986.jpg
と、促されお水さん探しへ~
106匹目~
a0201367_2137319.jpg
107匹目~
a0201367_21372338.jpg
108匹目~
a0201367_21375280.jpg
からっぽ! 今日のお水さんはケチんぼ・・・(-ε- )


夜にもINして、ひっさしぶりに時間が合ったお姉と一緒にオリム!
ルコとお姉の知り合い、ろらちゃんも一緒に女子会オリム~☆
a0201367_2434473.jpg
最初からポータルが出てるというバグ。。。
さて、進行はどうしましょうかね・・・?
a0201367_2464051.jpg
大事な事なので2回言ったんですね!
ということで調整なしのガンガンモード!

すると、突然わけのわからないことを言い始めるエルロラコンビ
a0201367_2501429.jpg
a0201367_2505813.jpg
なんか変な二人に巻き込まれたくさいh

みんながポータル入って船上で引きをしてると・・・
a0201367_2554428.jpg
その後、a0201367_2583347.jpg
無事戻ってきたよ。よかった~(´д`)と思ってると
a0201367_2574130.jpg
ルコが取り残された(゜Д゜)

けど、いつのまにやら・・・
a0201367_30413.jpg
とりあえず戻れてよかった><
今までバグに遭遇したことがなかったので初体験(*´艸`)
こういう状態になるのねw
a0201367_334833.jpg
その後は
a0201367_341911.jpg
なんか一人おかしい人がいますがw
ヒーハー状態でオールディン倒すものの箱がもらえずに終了><
でも、かなり楽しかったw


次もこのメンバーのままで突入!
a0201367_382374.jpg
今度は確実に箱がもらえるように調整で!

そして、また始まる二人の世界・・・
a0201367_3112059.jpg
みて、このルコの乾いた笑い!w

しかも赤HIT出さないと
a0201367_3125413.jpg
めっちゃバカにされる>< ぽぅー!

無事終了で箱GETして、お姉に分配おしつけられる^^
a0201367_317955.jpg
売りに走りいざ分配しようとして、さっきの分配後
アデナをチェックしてなかったことに気付き、打ち明けようとしたまぃさんに
a0201367_3223992.jpg
くっそおおおお><
1回目の分配分と入場料とエンチャ料引いてーって
ちゃんと計算したから大丈夫なはず!!

ろらちゃん楽しい方だった・・・w また機会あったらよろしくです(*´艸`)


その後のクラチャではアウトのツッコミの仕方に・・・
a0201367_3341811.jpg
よ、この人の下り笑ったwww
人のことを笑ってると・・・
a0201367_3364827.jpg
ちょっとひどくない?しかも笑いすぎじゃね?w
そして他のクラン員たちにも被害がw
a0201367_3384826.jpg
そして、またまたアウトに標的がw
a0201367_3411169.jpg
アウトに神の声を捧げる医龍。
でも、ホントそうよ?
a0201367_3433167.jpg
いちいち反応してくれるから、からかいたくなっちゃうのよねぇ(*´艸`)

このままいい感じで終わるのかと思いきや
a0201367_3472727.jpg
鬼姉様降臨w そして私も続く・・・w
a0201367_3484677.jpg
この姉さん、どさくさに紛れて全チャしましたよ?wwww

こんな愉快なクランのみんなが大好きです(*´∀`*)
[PR]
Commented by ろら at 2012-03-09 23:25 x
昨日はありがとうでしたー^^
すごい楽しかったです!
また遊んでね、まいぽー(゜∀゜)
Commented by おるる at 2012-03-10 09:59 x
ぽぅー!
「まい」ケルジャクソンですねw
わかりますw
Commented by まぃ at 2012-03-11 12:50 x
ろらちゃん>こちらこそありがとー^^かなり笑わせてもらいましたw
またよろしくね、ろらぽぅー!(・∀・)


おるる>そう、私はマィコー。 ぽぅー!
Commented by すて猫 at 2012-03-11 19:34 x
あぁ フレクランのお手伝い宙に そんな楽しい会話だったんだ・・・チラチラ流れるログ・・・イケメン・・・そのあと・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
しずは 天然ではありまん!! 超ウルトラとろい!!!だけです。
しずと似たようなという誰かさんは・・・天然なの??
ちがうでしょd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつも ありがとうね

Commented by まぃ at 2012-03-12 22:14 x
何言ってるのかな?w
しずはド天然&超ウルトラとろい。で、
私は天然じゃなくて、ちょっととろいだけだも~ん(*´∀`*)
Commented by おるる at 2012-03-13 13:20 x
ちょっと…だ…と…?
Commented by まぃ at 2012-03-14 12:49 x
うん?ちょっとよね??^^
by mai-runnrunn | 2012-03-09 10:10 | Comments(7)