人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。

今日もオリムオリム!
1回目は昨日クランに加入したっぽいナイトのAshlumさんとこのメンバーで。
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_10241684.jpg
そして、またポータル出てるバグ。。。

一回、帰還して入り直すといいという話が出て
実行したけど、また出てるやんけぇ~!(゜Д゜)状態。。。
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_10274855.jpg
ってことで大砲なしで進行することに、

ここでまぃさん、今まで知らなかった事を知る・・・w
二人が緑の魔方陣に乗り花火を打ち上げていると
あしゅさんからもっと花火打って!と言われ、へ?????
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_10354773.jpg
ってことでやってみると花火わっしょ~い!!
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_10365411.jpg

今まで何回かPTLやったことあったけど、
いつも花火は1回であとは必死に大砲撃ちまくってたから
はじめて知ったよ・・・w また一つお勉強なったぁw

正直、オリム進行するのに何をどうしたらこうなる!とか
まったく理解していない私・・・ある程度の流れしかわかってましぇん(ノд`)
HDだってそうだ!(胸張って言うなよ)
いつも一緒に行ってくれるみんなにまかせて着いて行ってます(*´Д`)
こんな私を連れてってくれてありがとう。みんなにめっちゃ感謝してます!!

ってことでオリムオリムw
ミミック部屋から即追い出され、泣いて帰ってくるルコ
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_1122580.jpg
だけど次のミミックは
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_115417.jpg
よし、その調子で頑張るんだよ、ルコルコ!
次のミミックに期待・・・
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_1161864.jpg
うん、また1だったんだねw
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_1110762.jpg
と、お怒りのルコさんは怒りがピークに達したのか
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_11152780.jpg
炎と一緒に燃え上がっていたのであった・・・w


2回目はこのメンバーで。
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_1119154.jpg
今回は、医龍先生指導のもと、しずにゃんの引きの練習
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_11213743.jpg
かーらーのー
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_11233957.jpg
ふぉおおおおお! いい感じイイ感じ!

優しく指導するイケメンな医龍先生は
「どっか行ってる?」というクラチャにこう答えたのだった。
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_11291422.jpg
うん、やっぱ変態でしたw

今回は16段箱がもらえたのでテレコンでろおおお!の7箱目~
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_1150341.jpg
7月17日率が高い気がする。。。



さて、某日記を覗きに行くと
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_1232148.jpg
ってことで私も勝手にリンク貼っちゃいますよ!
こんどるさん日記。愛犬のココミちゃんに癒されます(*´∀`*)

そして、さっそく苦情です!w
ツンデレ船。とむんむんムラムラ船。_a0201367_1218194.jpg
まぃの「い」はちっさい「ぃ」です!!

こまけぇーよ!とツッコまれそうですが・・・
大きい「い」を使った「まいちゃん」さんがいらっしゃるのです!
実際、見かけたことがあります@@ しかも、同じエルフだった気がしますw
もちろん、中身は私じゃありませんよぉ~><
ってことで一応、訂正よろしくですw
by mai-runnrunn | 2012-03-11 12:45