テーベペア&HDでバグ、超イケメンDE様に出会った。

2倍イベが始まったぞぉ!やっほ~い\(^0^)/ってことで
まずはテーベが開いてたのでマッチョ君と欠片わっしょいしにおでかけ
a0201367_10211393.jpg
すると、クレちゃんもテーベにいると言うのでペアすることに
a0201367_1023152.jpg
せっかくお気に入りの場所に案内して
一緒にサソリヒーハー!しようとしたのに
人が多くてサソリちゃんが寄ってこなぁ~い><
と、思ってると、徐々にキター!
a0201367_10415515.jpg
と、二人でわきゃきゃしてると
エルちゃまからHD来れる人~?とクラチャが流れたので
参加することに!

エルちゃまのお知り合いさん達と一緒に8人フルPT
a0201367_10561180.jpg
しゅっぱーつ!という時にまさかのバグ発生@@!
このSSの段階では、
みんなにイリュ魔法をしてくれてるルコのド真ん中に魔方陣が現れ
おいルコちん、どいてくれなきゃ皆入れないよ~wと笑っていた私w

だけど何やら様子がおかしい・・・
a0201367_1153728.jpg
これはアレですか?
新影のサキュに飛ばされて起きるあの現象と一緒ですかね?

そんなこんなしてるうちに時間もギリギリだね。ということで
一度、みな帰還することになり、罪悪感にさいなまれてしまうバグった張本人><
a0201367_11131257.jpg
そうだよ、バグとか仕方ない! 
MD出してちゃいけない。というのは聞いてたけど、
こんなバグがあるなんて知らなかった!
ほら私以外にも知らなかったという人がいるではないか!!
ルコのおかげで一つお勉強になったんだよ^0^

改めて出発しようとしたところで
a0201367_1122996.jpg
DEさんが最後の玉だったらしく、ここでお別れtt
みんなにいくら仕方ないよ。って言われてもやっぱり気にしちゃうよね><。。。
自分がルコの立場だったら・・・と思うと心が痛む(ノДT)

そんなルコに言ったDEさんの言葉
a0201367_1129138.jpg
何このイケメンDE様!(゜Д゜)<惚れてまうやろぉー!

しかも、
a0201367_113342.jpg
なんと、日記の存在を知ってらっしゃる!Σ(・∀・ノ)ノ
これはなおさら、この超イケメンっぷりを披露しなければ!
と、思っていたところにWISが・・・
a0201367_11383073.jpg
名前出しNGを訴えるWISがw

というわけで、
残念ながらモザイクイケメンとしての登場になりましたw
機会があったらまた一緒してください!^^


残る7人で改めてしゅっぱーつ!
BWコースで行くということで
a0201367_1221040.jpg
せっかくボビーが立候補してくれてるのに
最後乗り。とか今までやったことのない私に
この状況で振ってくるとか、お姉の言葉に悪意を感じる・・・w
結局ボビーにおまかせしました(´д`;)
これは後々体験できれば・・・っとw

そして今日は、なんとド真ん中で敵を倒すという初体験@@
a0201367_1291047.jpg
何がなんだかで、敵倒すのに必死でてんてこまぃ発動してました。。。
戦い中のSS始まったばかりのこの1枚のみ(* ̄m ̄)

無事戦い終えたところで
a0201367_1221536.jpg
ボビーがもうちょっとのところで間に合わず。。。壁にめり込んで終了w

HDお誘い&一緒してくれた皆様ありがとでしたっ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-14 12:44 | Comments(0)