人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精霊の墓&HDで2倍堪能

今日はアデナもりもり稼ぎに3人で精霊の墓へ行ってきましたぁ!
精霊の墓&HDで2倍堪能_a0201367_21315620.jpg
そういえばオーブから飛べるようになったのよねぇ~
とりあえず西に飛んで見ると一番奥に到着。

ガシガシヒーハーするために南に移動して狩り狩り
精霊の墓&HDで2倍堪能_a0201367_21481539.jpg
アデナはこんな感じでうまうま^0^ 3k超えするときも!

すると、
精霊の墓&HDで2倍堪能_a0201367_21525159.jpg
おねむタイムに突入するしず。。。

次の船でゆりあも合流の予定だったので、
一度帰還して、しずとゆりあバトンタッチ!

次は最初から南に飛び・・・
精霊の墓&HDで2倍堪能_a0201367_21555749.jpg
と、次から次へと精霊が寄ってきて
精霊の墓&HDで2倍堪能_a0201367_215941100.jpg
2時間くらいかな? 分配は約300kほどでした!
アデナ以外で売れそうなDROPは・・・
精霊の墓&HDで2倍堪能_a0201367_2242153.jpg
こんなんだけでしたw
精霊の墓&HDで2倍堪能_a0201367_234741100.jpg
お墓参り 大事です!!


そしてHDの方は
行くよ~!ってことになって、行く気満々で準備していたところで・・・
精霊の墓&HDで2倍堪能_a0201367_0134994.jpg
(ノДT)と思ったら
精霊の墓&HDで2倍堪能_a0201367_0152985.jpg
何この流れ?w
精霊の墓&HDで2倍堪能_a0201367_0164487.jpg
ってことで無事みんなで出発!


出発!したんだけど・・・・・・
それ以降のSSがまったく撮れていないtt
めっちゃ激写してたんだよ?ちゃんとキー押してたんだよ?うわ~ん(ノДT)

とりあえず今日のメンバーは・・・
あしゅさん、リトア、医龍、ボビー、ルコ、まぃ
あとは、ゆみぷぅにも来てもらって7人で焼き焼きHDしてきました!

2倍の凄さに大興奮!w
経験もすごいけど、DROPもすごい@@
重くて攻撃できません。ってなるぐらい刃とPOTがもりもり!!

うまぁああああ!してきました^^
by mai-runnrunn | 2012-03-15 09:45