久しぶりのドレ&オリムでUP

INした時、ドレタイムだったのでなんとなく飛んでみると・・・
a0201367_1345212.jpg
あら、お久しぶりね!ドレイクさん。2倍期待してますよ^0^
a0201367_1364250.jpg
a0201367_137117.jpg
・・・。
まぁ、Cだけど強化スク出たから許してあげようw

その後はこのメンバーでオリム。
a0201367_1401991.jpg
6まで調整であとは全力進行!

a0201367_1421145.jpg
INTナイトなあしゅ様が自力ヒールで耐えている姿
ホントはかっこいい場面だろうに
a0201367_1441112.jpg
と、ものすごく失礼なまぃさん(* ̄m ̄)
だ、だって・・・男ナイトの・・・・・ごめんなさいw

そして、
a0201367_1491846.jpg
自分で誤射って、逃げながら自分でツッコミをいれるりとちんが
a0201367_1521435.jpg
Lvアーップ! おめでとおお^^

とか言ってたら、自分の画面にもなんか出た@@
a0201367_1543055.jpg
a0201367_1544225.jpg
まったく経験値を見てなかったのでビビったwww
まさかこんなに早く上がるなんてぇ~!2倍おそるべしw
ってことで、ようやくLv64になりましたぁ(*´∀`*)

無事、終わったところで
a0201367_272052.jpg
吹いたw

しかも、分配後ギランに飛ぶと
a0201367_2133392.jpg
いい感じに自然モザイクがかかったこの方が
クロス周辺ブーンしまくってて、さらに吹いたのでしたww


☆おまけ☆
誕生日の話題が出て今さら思い出した・・・
a0201367_219245.jpg
前回、かわいそうなことにWIZの誕生日を忘れ。。。
次こそ忘れずにケーキもらわねば!と
誕生日数日前までしっかりと覚えていたのに・・・
a0201367_223287.jpg
もう1ヶ月以上も過ぎちゃってますけど?(ノДT)私のバカ。。。
[PR]
Commented by こんどる at 2012-03-16 11:57 x
うpおめでとうございます!
次は65ですね~。頑張って下さい!
Commented by あしゅ at 2012-03-16 18:47 x
Congratulations!
(@´ω`)b >Ashlum
Commented by まぃ at 2012-03-17 10:21 x
こんどるさん>ありがとです^^ まったりのんびり頑張ります!

あしゅさん>お~、見に来てくれたのね!ありがとう^^
時間合った時TIクエ以外にもどっか連れてってね(*´艸`)
Commented by おるる at 2012-03-17 11:31 x
もうすぐ65なのかw
じゃあつぎはたおやかセットですね?w
Commented by すて猫 at 2012-03-19 07:45 x
LvUP おめでとう♪d(=^‥^=)b♪ (=^‥^)∠※PAN !ニャ

あと1あがったら・・・
同い年になるね

待ってるからね

いつも 楽しい日記をありがとう
冗談ぬきで 癒されますd(*⌒▽⌒*)b
Commented by まぃ at 2012-03-19 09:59 x
おるる>頑張ってるでしょ?えー!るんるんセットはー?w

すて猫>ありがとう^^ 金まぃ目指して頑張るにゃん!
私はアナタのほんわかオーラに癒されます(*´∀`*)

Commented by oruru at 2012-03-20 06:49 x
もうすでに用意してあるわ!
レベル上げがんばれ!
Commented by まぃ at 2012-03-21 13:00 x
マジですか!w 頑張るよ!
るんるんセットじゃなきゃ受け取らないんだからね!><w
by mai-runnrunn | 2012-03-16 10:13 | Comments(8)