お水さん&ドレ&HD

2倍イベ始まってからの初めてのお水さん109匹目~
a0201367_24081.jpg
110匹目~
a0201367_244919.jpg
うん、いつも通りw

夢幻タイム終了後、ドレに飛んでみるとまたまた遭遇
a0201367_27123.jpg
は? 何このひどいDROPwww
しかも中身まったく一緒って。。。

その後、ギランに飛ぶとケーキモンスに遭遇
a0201367_2134344.jpg
しかも続けてケーキ登場!!
a0201367_2165939.jpg


はい、見事に太りましたぁ。
a0201367_218150.jpg
a0201367_2402744.jpg
ホントは見たいくせに照れちゃって~^^

重たい体で、はぁはぁ(´д`)しながら
またまたお水さんを探し回るBBまぃ

発見!! BBまぃ VS お水さん
a0201367_230414.jpg
その結果は・・・


a0201367_2322412.jpg
ちんだwww BB魔法遅すぎ!ダメtt

戻ったものの、すでにいませんでした・・・><
全てアウトのせいにしておこう。そうしよう。


最後に寝る前HD。
3名ほど おねむ な人がいる中BW進行で開始!

そして、出発してすぐの所でa0201367_2521166.jpg
最後に乗る場所を敵を倒しながら思わず踏んでしまう あるあるw

おねむの中の一人、まぃさんは
今日はとりあえず、焼いてる所のSS撮っておけばいいやぁ。と
渾身の1枚w
a0201367_333659.jpg
終了後に
a0201367_35579.jpg
そんなん全然気づいてなかったわ・・・(´д`;)と、
ログをさかのぼってみると
a0201367_375328.jpg
お~、2回目の日記帳ゲット!

ってことで、今日もウマーしてきました!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-03-17 10:15 | Comments(0)