神殿&火エリアPT。&風マップでB-ODキタァー!

今日はこんなメンバーで神殿行ってきましたー!
a0201367_1374447.jpg
なんかおかしいところに気づきませんか・・・?
まぃさんなぜかDK変身してますw

マップに入る前の出来事・・・
a0201367_142997.jpg
と、突然渡される武器w
a0201367_143778.jpg
というわけで、
a0201367_1453225.jpg
はぁはぁ(´д`)しながらお姉と一緒に殴りで参加w

最初はなんでよおお>< と思ったけど
いざ殴り始めると楽しくなってきてしまったので、そのまま続行(*´艸`)
だけど調子こいてイフまで殴ってたらみるみる武器が破損し
a0201367_1495329.jpg
砥石もなかったのでおとなしく弓に戻りましたw

みんな強い女子PTだわぁ。と思ってたら
a0201367_1533422.jpg
初めましてな胡(きゅうり)さんは違ったらしい><
a0201367_1555038.jpg
a0201367_156637.jpg
ここにもスタイリッシュな人いましたww
さすがキュウリなだけあって緑色(* ̄m ̄)

そして、例のしょぼい神殿付近で狩り狩りしていると
a0201367_201341.jpg
a0201367_202444.jpg
立て続けにガーダーGet!!
a0201367_211929.jpg
と勢いにノッて狩りするも
a0201367_224432.jpg
まったくでない(´・ω・`)

すでにもぎ取りに成功しているまぃさんは、ここで鬼の一言。
じゃあ、みんな自分の分は自分で出さなきゃね!
a0201367_26203.jpg
a0201367_2122656.jpg
お姉様がそんなこと言ってるとさっそく私にダマ剣DROPきたので
しょうがないからあげる^^って言ったら
a0201367_215013.jpg
って言われました(*/∇\*)

そんなことやってたから
a0201367_2165792.jpg
また分配押し付けられたのでしたw
もちろん、ちゃんと仲良く5人で分けましたよ?w

分配後、このメンバーのまま火エリアに行くことに!
a0201367_2211753.jpg
橋渡った所からすでに襲われるw
ゆっくり進んで行き、ココだ!という場所で狩り狩り
a0201367_2245296.jpg
火エリアに来るのをあんだけ怖がってたのが嘘のように
快適に狩れてビックリw
ここでも
a0201367_227585.jpg
ガーダー1個Getできました!

そのガーダーを買い取ったエルちゃんが
a0201367_23005.jpg
なんかOE成功させてた、おめでとーw


寝る前にもちょっぴりIN。
a0201367_236363.jpg
うさぎのくせに黒猫な子と一緒に風マップへ
そして狩ること数分、目を見開くDROPがあああ!@@

けど、肝心のDROPログが撮れていないという・・・tt
直後のクラチャで><
a0201367_2415545.jpg
まさかのODでちゃいましたああああ!(≧∇≦)
どの敵から出たかというと・・・
a0201367_245337.jpg
こいつです!!
a0201367_2484797.jpg
どーせ、どーせ!てんてこまぃちゃんですよぉー!だ(>ε< )
撮れてないと気付いた時には遅かった(ノДT)

ってことで現物SSを・・・
a0201367_2571971.jpg
二人で売れたら何買おうかぁ!とウキウキだったのでした(*´∀`*)


それと、クラン員のルコがブログ始めたようなので
+歌う烏+(ウタウカラス)リンク追加しました~!^^
[PR]
Commented by おるる at 2012-04-01 08:54 x
それ俺のry
落としたんだ^^
Commented by まぃ at 2012-04-02 10:38 x
あー、あのダマ剣?オルのだったんだ!
あとで返すわ^^
Commented by おるる at 2012-04-04 20:05 x
orz

むきーーヽ(`Д´)ノ
Commented by まぃ at 2012-04-05 10:29 x
にゃはは( ̄∇ ̄)
by mai-runnrunn | 2012-03-29 10:17 | Comments(4)