新たなイケメンDE様とご対面からのオリム

1週間ぶりかな?でINしてみると
初めましてな方がいらっしゃいました!
a0201367_1403935.jpg
自らイケメンアピールをするメガさんw よろしくね^^

ボビーもいたので3人でどっかいけるかなぁ?っとさっそくお誘い
a0201367_1524037.jpg
(´д`)
じゃあメガさん、二人でどこいきましょうかね?
a0201367_155869.jpg
と、こんなノリで初対面するべく、オシャレをしに・・・w

と言えばココですね
a0201367_1573786.jpg
メガさんは
a0201367_20594.jpg
ということでドキドキしながら待ち合わせ。

ごたいめ~ん
a0201367_252248.jpg
キレイに美白正装してきたメガさんに対して私ヒドすぎる。。。
私のイモ虫率ハンパないんですけど(ノДT)

こんな姿で現れた私に引いたのか
イモ虫まぃを放置して別の方を誘うメガさん・・・
a0201367_213647.jpg

その後、タイミング良くINしてきた二人を誘ってオリムへ~
a0201367_215728.jpg
今回も前衛様PTだったので一緒になって
剣ぶんぶん振り回してきましたぁ!
a0201367_2214295.jpg
赤HIT出せなかったのをバグ扱いにしちゃいけませんw
そして、
a0201367_2272850.jpg
そんなケーキ誘惑負け帰還許しません!w

a0201367_2384113.jpg
今回のオリムでようやく海洋生物ボーナスの仕組みを
ちゃんと理解できたまぃだったのでした(ノ∀`)へへっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-04-19 09:56 | Comments(0)