人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れでOEチャレンジ

まったく起動していないDEつむちゃんですが、
お姉に何個か装備借りっぱだったわ!(゜Д゜)と今さら思い出した・・・

とりあえず、ちょろっと遊ぶ程度の装備ならあるので
忘れないうちに返しとこう。っと会いに行くと
変身が溶け、本来の姿を晒してしまっているお姉様の姿が・・・
流れでOEチャレンジ_a0201367_1202326.jpg
みんな、惚れちゃダメだよ><
しかも返しに来たのに いらない とかいうので流れでOEチャレンジ_a0201367_1321321.jpg
これにペタっと貼ってみることに!

そこでまたやらかす私・・・
流れでOEチャレンジ_a0201367_1362473.jpg
ちょっとちょっと!偽装なんてしてませんよ?w
これ素でいつも間違えちゃうんだよ。。。同じ事しちゃう人いるはず!!
きっとしずなら解ってくれると思うんだ・・・w

私は起こった出来事をありのままに書いてるだけよ?(* ̄m ̄)

そして、ペタっとした結果は
流れでOEチャレンジ_a0201367_1594294.jpg


続いてこちら
流れでOEチャレンジ_a0201367_231643.jpg
いつだったか、初めてギラン城Cに連れてってもらった時に
復元できちゃったアミュ

これを完成させるためには
タロスさんに会いに行ってダイアを奪ってこねば><
ギラン城開いてたりするのかな・・・
流れでOEチャレンジ_a0201367_210481.jpg
と言いつつ見に行ってくれちゃう優しいセマコちゃん。
でもやっぱり開いてなかった・・・残念><

市場で探して回るも売りはなし。
トレチャで買い出して無事ゲット!
流れでOEチャレンジ_a0201367_2335349.jpg
流れでOEチャレンジ_a0201367_2385765.jpg
アミュ 輝かせちゃうぜ!



流れでOEチャレンジ_a0201367_2514367.jpg
見事に砕け散りました(ノ∀`)


さて、今日のお水さん125匹目~
流れでOEチャレンジ_a0201367_2591263.jpg
もちろんn。

126匹目~
流れでOEチャレンジ_a0201367_305214.jpg

まだまだがんばりますよ!
by mai-runnrunn | 2012-05-17 09:57