人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!

まずはおなじみお水さん134匹目~
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_20463420.jpg
んーなZEL!

135匹目~
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_20471898.jpg


その後、BTだったのでみんなでどっか行こう!と話してると
なんぼちゃんがなんか見つけてきたのでみんなでフルボッコ!
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_20542848.jpg
こいつにDROPは期待しちゃいけない・・・
そのままスピも見にいったけどいませんでした><

さぁて、次はどこいこうかねぇ~。と思ったら
すでに象牙の塔に向かい閣下を探しに行っていたなんぼw
行動早いなぁw でも、
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_21182234.jpg
と、ここでUBを知らせる全チャが流れたので
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_2119081.jpg
そのままギランUBへ~w
UB久しぶりに参加したけど中央で処理するのはじめてだぁ
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_2142439.jpg
人いっぱいいたから楽チンであっという間に処理!
みんな強いなぁ@@

当初の目的、デーモンのSS撮り忘れた~w
いまだに本物見たことないっす><
っていうか象牙の塔とかほぼ行ってないな・・・


UB終了後はみんなでCCへ~
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_21551343.jpg
ペアの方と共闘でまずはID
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_220557.jpg

IQは~
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_2205880.jpg
袋もぎ取り! 杜ちゃんよくやった^^

よし、アジトに帰ろうか!と次の瞬間、到着したのはあり穴・・・
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_2252922.jpg
みんな笑ってる中、落ちた本人の反応がない・・・そして切断・・・
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_22102715.jpg
はいはい^^

袋は1個づつ配って個人の運にまかせた!
余った2個は開けて分配ね~
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_22263447.jpg
ってしょぼw

今度は自分の分!
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_2227757.jpg
誰も箱なんて出なかったよ!w



そして、ひっさしぶりのHDへ! メンバーはこちら
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_325374.jpg
フルPTとか久しぶりすぎる(・∀・)

幼女と二人きりで興奮したなんぼの実況を聞きながら進むw
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_36163.jpg
安全に調整するつもりが 気付いたら全部倒してたり・・・w
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_384354.jpg
崩壊することもなく
無事に終了かと思った最後の場面で
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_3104659.jpg
位置につこうとしたらタリスマンぽとり。
あれ?私まだ踏んでないのに!なんで!?
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_3124943.jpg
ぇ?私なんかしたんですかね・・・
頭の中が???状態・・・
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_3142843.jpg
あぁ・・・中央踏んじゃったのね。。。
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_319311.jpg
ごめーんねw

このHDでUPできたら良かったのだけど、あと1%届かず><
それを知った相方さんがGC行こうと言い出した・・・

眠いって言ってたのに・・・
私も眠いからもう次回持ち越しでもいいかなぁ・・・と思ってたのに・・・
分配中に急かされるw
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_3362417.jpg
ということで分配後、頑張って上げちゃうためにGCへ!
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_3384098.jpg
二人とも眠気と戦いながら狩り狩りw


そして2Fに降りた瞬間
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_3422443.jpg
虎柄のおっさんに襲われたw
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_3444611.jpg
そういえばペアで久々のボス遭遇だけど・・・
なんでコイツなのおおおw

いきなりすぎてちょっとビックリしたのもあって
少し目が覚めたわw

せっかく鍵もらったので宝箱探しながら狩り~
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_3485562.jpg
開いちゃってるのしかないーtt とかやってるうちに

アーーーップ!
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_35086.jpg
ついにLv65になりましたぁ(≧∇≦)やっほーい!

皆様、祝福のお言葉ありがとうございました!
そして、さっそくお祝いの品を届けてくれた、だーくまん、リトア、焦熱さん、ありがとう!
何をもらったかは内緒(*´艸`) 
だけど、エルフなもんでやっぱりワッフルは頂けるよね~w
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_1394391.jpg
なんか冷やかされたので、
とりあえずぽっちゃりになってみたw
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_146359.jpg

最後に金ピカ記念撮影しようと桜の木の下へ
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_2274366.jpg
はい、パチリ。
ボス巡り??&ついに金ピカなったよぉ!_a0201367_2341712.jpg


こんなことしながらログ確認しつつ必死に返信したりと
一人であわあわしてたんですw

ちゃんと返してたつもりがSSで気付いたものがあったり@@;
返事できなかったそこのアナタ!ごめんなさい(ノДT)
今、思い出したけど ありがとう全チャするのも忘れてた(゜Д゜)
何やってんだか。。。 同時にいろいろでいっぱいいっぱいだったんだよぉw


そんなわけで、この場で言わせて頂きます。

皆様、祝福のお言葉ありがとうございました!
ここまでこれたのも、みんなと楽しいリネライフを送ることができたからです!
こんな私ですが、これからも一緒に遊んでやって下さい!

みんな、これからもよろしくね(*´∀`*)
by mai-runnrunn | 2012-06-19 10:20