象牙→ケント城→HD

a0201367_292993.jpg
はい、びびってます・・・。
リニュ後はじめて象牙に突入した時の
6F↑の鬼沸きイメージが強く残ってしまいペア無理じゃね?と
ビビりまくりのまぃでしたが、6Fならペアでいけるよ!という
相方さんに誘われ完全へっぴり腰状態で行ってきました!

あの時の沸きはなんだったんだ・・・。というくらいに普通に狩り狩りw
といっても自分にタゲがくると一気にMP消耗(´д`;)
a0201367_14103263.jpg
そんなぬるくはないだろw
a0201367_14132520.jpg
私がはぁはぁしだすと大抵バイタかMDが切れてたりする。。。
でも今日はまともに動いてるんだからね!w

やっと出てくれました
a0201367_1418272.jpg
結局1個だけ出て1h終了。


そして、久しぶりのケントCへ4人で突入~
a0201367_14231296.jpg
フォリアさん、あなたWIZですよね?w
ヒールに期待できないなら・・・
a0201367_1425067.jpg
a0201367_14262877.jpg
露出大好きサキュ+バサバサ変態おじさんがいっぱいだもんねw

途中の宝箱をフォリアとしずが開けても空っぽばっかり><
じゃあケントC初めてっぽいなきに開けてもらおう!と
箱あるよ!と促すとサササッと動き出す人が・・・
a0201367_14341836.jpg
なきに開けさせず素早い動きで箱を横取りするフォリアw
その後も箱を見つけては
a0201367_14361595.jpg
ようやく箱を開けられたなきがお高いスタッフ引いた!GJ!!
a0201367_1439528.jpg
悔しがってるフォリアが笑えるw

アリオクもいなかったし、だくまん主催HDに誘われたので終了。
袋からも武器がいっぱい出たので、時間のわりにはウマー!でした^^


そして、HDでは鬼杜が降臨したのであった・・・。
a0201367_1457471.jpg
だくまんの引きHD久しぶりに参加だなぁ
a0201367_1515647.jpg
鬼杜こえーw

a0201367_15553.jpg
と、道中の骨骨軍団を焼く気満々だったけど
a0201367_1582875.jpg
そっこーMPがなくなるフォリアw

a0201367_1592830.jpg
a0201367_15162233.jpg
そんな時にINしてきたボビー
a0201367_1518845.jpg
みんなに言いたい放題言われてるw

なんだかんだ言いつつも
a0201367_15231955.jpg
無事焼き焼きHDをやり遂げたところで
a0201367_15255462.jpg
a0201367_1529174.jpg
はいはい、そうゆうことにしときましょうかね?w

a0201367_15342286.jpg
結局MPカツカツフォリアには変わりないのであったw
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-02 15:44 | Comments(0)