CC&初めての象牙8F

まずは目標狩りから、
お水さん136匹目~
a0201367_1111288.jpg

137匹目~
a0201367_1113121.jpg

138匹目~
a0201367_1114970.jpg

139匹目~
a0201367_1121197.jpg


そしてDVCの方はいつもペット出してやってるのですが
今回はUP祝いにある方から頂いたハッチリンを連れてみよう!
a0201367_1185567.jpg
と思ったら、パンダ&ラクン出したところで
召喚の笛が無くなるというオチ(ノДT)
最初に出しとけば良かった・・・。
a0201367_1231252.jpg
淡々と2hこなし累計37.5h

その後、暇な人募ってCCへ~
今日もボスいるかなぁ~?
a0201367_1263720.jpg
a0201367_1273872.jpg
おい、いないじゃないか!!
騙したなぁ?(#^ω^) と思いきや現れたw
a0201367_133890.jpg
a0201367_1335461.jpg
でもIDいたならIQもいるね!るんるんっ
かーらーのー
a0201367_1375956.jpg
しょっぼwww ひどすぎるw
a0201367_1404018.jpg
都合の悪いことは全部バグ扱い?w
と、そこにとんでもないアイテムがポロリ。
a0201367_1444229.jpg
と、虚しいことをしてましたw
ID袋の中身はいつもと変わらず。。。


分配後、焦熱さんが合流して象牙8Fへ行く事に!
私は7F止まりだったから初の8F!
a0201367_150682.jpg
この塔の作りってどうなの・・・。って思うのは私だけですか・・・?
8Fの奥に到着後、「6F閣下h」の全チャが@@
飛ぶ前に流れてたらいけたのになぁ><
a0201367_21063.jpg
まだビビリ発言する私w
a0201367_2155699.jpg
ひーひー言いながら、焦熱さんが自ら引きに行ってくれて狩り狩り。
a0201367_218022.jpg
おぉ、余裕だねぇ!と思いきや
a0201367_22938.jpg
まさかの引きENDで修羅場@@
バフォ&ベレスいっぱいでかなり焦ったょ。
ここで一言。
a0201367_242989.jpg
本気出してなかったんかーい!w
本気出してなさ加減の発言が撮れてなかった。。。

そんな焦熱さんがトイレロムしてる間に
a0201367_2461160.jpg
お決まりの冗談を言いつつ順調に狩り狩りし、
1hあっという間に経って終了!
ボスとミミックにはいつ会えるかなぁ??


そして、先日クランに加入したSideさんに
日記への名前出し許可をもらったら
a0201367_254573.jpg
実は読者様だったらしい@@
そんな告白になんだか一気に恥ずかしくなったのであった・・・w
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-05 10:16 | Comments(0)