アジト前でまったり&トンボvsお水

INすると、みんなクラハン終わった後のようで
アジトでまったりしてるよ~。というので飛びっ!
a0201367_14512726.jpg
なぁに、みんな楽しそうなことしてるのよ~w

メイポ振られて毛むくじゃらになった私に
a0201367_1456796.jpg
ごめんね、暑苦しくて><
a0201367_150418.jpg
なんか横では餌付けはじまってますが・・・w
しょうがない、水着姿の大サービスよ!!
a0201367_1522776.jpg
はい、とても不評でした・・・。

すると、お久しぶりに会ったお姉様が
金ピカになったお祝いを持ってきてくれました!
a0201367_15102895.jpg
なになに、何くれるのぉ~?
楽しみ~^0^(さぁ、今回はどんなネタでくる!?w)

ま、眩しい>< 最高級の輝きを放つダイアモンドがっ!!!
a0201367_1539949.jpg
一つでは終わらず
a0201367_15542198.jpg
ありがとう! こんなに輝いちゃって・・・
a0201367_1557224.jpg
a0201367_155739100.jpg
ひどい言われようですw

そんな私に恥ずかしがって近寄ってこない なんぼさん
a0201367_1634462.jpg
恥ずかしかったんじゃなくて、嫌がられてたようだtt

すると、また何やら持ってきたお姉様・・・
ゼリーたちに見守られてる中、リングきたーw
a0201367_16143114.jpg
a0201367_1623163.jpg
いつの間にやらゴールドも追加されてるし・・・
ていうかコレ、使用済みでないの?w
こんなのいらないわよおおお!
a0201367_16355360.jpg
まったく受け取る気のない私に捨て台詞を吐きながら
a0201367_16485297.jpg
ゴミ扱いされたリングを オシャレにどうぞ^^ と
しずに押し付けようとしていたのである・・・w


その後、なんぼに拉致られタイム半分過ぎた夢幻へ~
a0201367_16562457.jpg
最終的にトンボの姿にされていたまぃさんは
そのまま⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしながらお水さん探し
発見!!
a0201367_1724227.jpg
まさかのトンボで戦え命令w
勝てるのか・・・?

a0201367_179274.jpg
よっしゃああああ!w
でも、ちゃっかりイミュとヒールもらってたりw
もう1匹発見!!
a0201367_17142840.jpg
DROP撮り忘れたけど、アデナと粗品w

なんぼからヒールもらっちゃってたけど
トンボで倒したし今回は特別!ってことで2匹追加で累計143匹!


そして今日はなんと象牙と傲慢でボスに会えた~(≧∇≦)
ってことで続きは出勤前に時間あったら更新しようと思います!
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-07-09 01:07 | Comments(0)