人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカにしないでよね!@巨人&98F

INすると、ちょうどお姉としずが巨人に向かってるところだったので
準備して追いかけ合流!
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_188166.jpg
私に合わせ、金変身したお姉がしずにもさせようとしてるw
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_19365182.jpg
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_19371892.jpg
おぉ、なんて貴重なしずの姿!w
載せちゃうにきまってるー\(^0^)/

金ピカ3人娘で狩り狩り
しずがバシバシWB決めるのを見て
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_19465228.jpg
なにそれ?バカにしてんの?w
私だって決まるんだからね!・・・一応・・・失敗多いけど・・・ボソっ

その後、
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_19583474.jpg
イレース入れてというので入れてみると
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_2084384.jpg
なにが? ぇ、なにが?w
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_20121839.jpg
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_20123111.jpg
gggにも決まるんだね!すごいね!

3人で余裕すぎる巨人は
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_20412239.jpg
お姉が96F行きたい!というので
初めて傲慢スクを作成してみました。
91スク2枚で96かぁ・・・どぴゅーん!
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_20451087.jpg
96スクが作れるんだと思ってポチッとしちゃったよw
X6Fはスク作れるんじゃなくてテレポなのね(ノ∀`)

ということで、
消耗品いろいろ持ってきてもらい98Fに上って狩り狩り
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_2145330.jpg
KVの痛さハンパないw
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_21121644.jpg
属性リングも出るし、強化スクボロボロ出まくり!!
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_21181828.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうじゃなくって!
お姉いるのが前提の話ですからーw
ペアだったらかなり必死だわ・・・
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_21392233.jpg
風リングもGet!
私たちの反応に
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_21461354.jpg
と、相変わらず気付いてないしずのためにコピペしたら
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_2148585.jpg
1行ズレただけじゃん!><
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_21492472.jpg
この二人・・・そんなこと言うんじゃ
今度来た時バインドしてやんないよ?^^^^^^^^

そんな感じで経験もDROPも
バカにしないでよね!@巨人&98F_a0201367_2282616.jpg
な楽しい狩りでした!
by mai-runnrunn | 2012-07-19 09:44