卵開けマラソン~

気が向いた時
たまに手を出すドルーガバックから
a0201367_23421299.jpg
出ちゃいましたドラゴンキー!(* ̄∇ ̄*)

ということで、鱗フィーバー期待して走っちゃうぞ!っと。
a0201367_23505559.jpga0201367_2351490.jpg
a0201367_23532010.jpg
はぁはぁ。ちょっと、こっち来ないでよ!>< と
いきなりハッチ君に追いかけられての出だし・・・

前半戦はBスク3枚で鱗なしという結果・・・むううう。
相方さんがINしたので鱗出なーい!と報告すると
「後半は俺があけようか?」 ぉ、まじで(・∀・)
a0201367_0292431.jpg
出す気満々の雨さん!
きっとINしてきたら、こうなるだろう予想して
宿屋のキーをちゃーんと2コもらっていた私w さすがでしょ?w
この人に任せておけば鱗引いてくれるっしょー^0^
ふぅー安心^^ ・・・と思ったら
a0201367_0484219.jpg
出ないじゃないかあああ!
a0201367_052848.jpg
a0201367_0522327.jpg
POTばっかり!とまぃさんに野次られながらも
ちょいちょい強化スクを引いてくれてa0201367_103476.jpg
a0201367_1125969.jpg
だけど肝心の鱗でてませんからー!!
a0201367_1133833.jpg



そして、最終的な結果は・・・
a0201367_1204618.jpg
強化スクで4.7M、鱗は結局1枚もなし(ノДT)


これは普通にキー売った方が良かったんじゃ・・・と思ったけど
a0201367_1245578.jpg
市場で5Mでも売れ残ってたくらいなので
楽しめたし、まーいっか(*´∇`*)
またキーGetしたらリベンジしまーっす!
[PR]
Commented by 12 at 2012-07-27 00:31 x
走り方おしえてください
Commented by ame at 2012-07-29 01:25 x
宿屋でポータルを開いて、アンタラスだったら右上を目指します。
右上にいったら部屋がありますのでそこに入って卵を5カ所割ってください。
この右上の部屋に入る前に時間を記録してください。
入って2分経ちますとメッセージが流れるので帰還して再度ポータルに入り右上の部屋に向かいますそしてまた卵を割ってください。
これを1回とします。
そしてまたポータルに入りなおして右上の部屋の前で今度は待機します。
一番初めに記録した時間から6分経ったら入ってください。
卵は6分周期で回復しますので、そしてまたメッセージが出たら帰還して入りなおして卵を割ってください。
6分の内2回だけ別の洞窟にいけるので、6分間に10個割れます。
これを繰り返しポータルは2時間で閉まりますのでその間卵を割り続けられます。
頑張ってください!
Commented by まぃ at 2012-07-29 01:46 x
上記で雨さんが書いてくれた通りです!
鱗出しちゃって下さい!
by mai-runnrunn | 2012-07-26 01:34 | Comments(3)