人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DROP2倍 諦めちゃいけない

まずは手始めに夢幻へ
やっぱりDROP2倍になると人が多いなぁ・・・
お水さん探しなら雑魚倒すと強化スクわっしょーい!
ZEL2枚、DAI2枚うまぁ(・∀・)

そして、久しぶりのお水さん144匹目~
DROP2倍 諦めちゃいけない_a0201367_3173329.jpg
肝心のこの方がアデナのみってどゆことだーヾ(*`Д´*)ノ

その後は単騎で象牙へ
DROP2倍 諦めちゃいけない_a0201367_3232610.jpg
活力はもう1個出たし、アデナも約300k稼げたー!
エルフ単騎だとみんなどんくらい稼いでるんだろ?
これが私の精一杯の稼ぎです(´д`;)

象牙の時間もあと残りわずかという時、
衝撃のレア報告が@@! PTじゃなく個人のレアなので一応名前伏せておこう
DROP2倍 諦めちゃいけない_a0201367_3353367.jpg
もちろん私の発言は華麗にスルーw

その後、ある方がまさかの発言
DROP2倍 諦めちゃいけない_a0201367_344185.jpg
なんだとおおおおお!
いやぁ、ホントすごいなぁ二人とも・・・・・
DROP2倍 諦めちゃいけない_a0201367_3495076.jpg
弱気になる私をカタコトで励ますボビー
そうだよね、あきらめたらそこで試合終了ですよね!!

こんな感じでクラン員に先越されちゃったけど、諦めないぜっ!
私も出してやるんだからー!><
by mai-runnrunn | 2012-08-02 09:53