人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクササイズ狩り&オリム

この間、ひっっっっっっさしぶりにラジオ体操をしたんですが
次の日起きたら、なんか全身だるいなぁ・・・・・はっ(゜Д゜)

ラジオ体操でまさかの全身筋肉痛になったまぃです・・・。
どんだけ運動不足なんだじぶん。。。

そんな私に、しずがリネしながらエクササイズ!を伝授
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_19304764.jpg
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_19453616.jpg
こんな感じで狩りしながら思いたったらやるようにしよう!
でも絶対いつも通りになっちゃうだろうな・・・そこで
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_2035272.jpg
とお願いすると
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_20194658.jpg
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_20212637.jpg
よし、わかった。と言われた通りサキュエクササイズ!
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_20292345.jpg
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_2029188.jpg
同時に3匹とか来たらしんどすぎるわ!w
ってな感じで1h狩りしてDVC累計40.5h

その後、しず先生がもうすぐUPしそう!というのでGCへ行くことに
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_20374310.jpg
幼児な双子ちゃんペアで狩り狩り
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_2040351.jpg
ここでも先生の抜かりない指導(´д`)
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_20412984.jpg
手なんかあげたら操作できないんですけど?w
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_2042529.jpg
こっちかいっ!w そして、
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_20463729.jpg
無事上がったようだ、おめでとおお!


さて、本日のお水さん145匹目~
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_2262717.jpg

146匹目~
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_227885.jpg

147匹目~
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_2265886.jpg



そして、
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_2333364.jpg
お久しぶりな天庭と医龍と3人で堕落オリムに出発!
なのにいきなり
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_2412053.jpg
赤HITが出ず、最初のポータル逃したらしいtt
でも、その後は順調に進んでいき堕落さんを倒すも
チェーンメイルとアデナしかくれない・・・
今度はブーツ置いてって欲しいなぁ・・・
天庭の予想では
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_302571.jpg
すごいね、何段かわかっちゃうんだ
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_314324.jpg
あら、すまそ・・・(´・ω・`)
エクササイズ狩り&オリム_a0201367_393337.jpg
というわけで、今回は堕落1匹逃しの14段箱という結果に><
またリベンジに誘ってちょ!
by mai-runnrunn | 2012-08-10 10:02