人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベマップどんな感じー?

みんなすでにイベマでガリガリしてるっぽかったので
単騎で突入するかぁ・・・と思っていたら
二時がお迎えに来てくれたので案内してもらいました!
イベマップどんな感じー?_a0201367_240545.jpg
ってな感じで合流して4人で狩り狩り
イベマップどんな感じー?_a0201367_2425473.jpg
いい感じに沸く場所で黙々と狩っていると
イベマップどんな感じー?_a0201367_91519.jpg
確かにww
次から次へと来ると何気に必死だよ?私w

みんなが時間切れで飛ばされたので、帰還して分配~
おもいっきり途中参加なのにがっつり分配もらっちゃった(* ̄m ̄)イヒッ


その後、残り時間を消費するため、カルWIZ引っ張って突入!
FSで一気にお掃除(・∀・) 範囲効くのだね~
イベマップどんな感じー?_a0201367_9101913.jpg
ジェネだけ効かないらしい。
WIZまぃ出動したらこうやって狩りしてみよーっと。

そんでもってこのファントムガード
イベマップどんな感じー?_a0201367_9282934.jpg
攻撃の仕方が激しくって最初見た時ボスかと思って焦ったw

そしたら本物のボス登場Σ(・∀・ノ)ノ
イベマップどんな感じー?_a0201367_9341349.jpg
誰かを追いかけてウロウロしていたので
カルさんとツッコんでサンバサンバ~!イベマップどんな感じー?_a0201367_9401984.jpg
近くにいた方と数人で倒しましたが、
残念ながらDROPきませんでした><

でも、いきなりボスに会えて嬉しかったぁw


分配後、まったりしてると
イベマップどんな感じー?_a0201367_9465044.jpg
なんだなんだ?と地下に入ってみると・・・
イベマップどんな感じー?_a0201367_9474986.jpg
うっわ何コレ・・・入り口ふさがれてるよ・・・
一応中には入れるようになってるけど、マジで
イベマップどんな感じー?_a0201367_9501360.jpg
その後、ちゃんと撤去されたドレイクたち
イベマップどんな感じー?_a0201367_9532588.jpg
こないだは地上に3体並んでたっけな・・・
おい、本人ちゃうよ!なリキル君。
邪魔だからちゃんと隅っこに置いときましょーね!
by mai-runnrunn | 2012-08-23 10:00