人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41層でペアやっちゅーねん

久しぶりに象牙でも・・・と思い単騎で狩りし始めると
相方さんからお誘いWISきたのですぐに舞い戻り41Fへ
41層でペアやっちゅーねん_a0201367_133278.jpg
このセリフ何度聞いただろうか・・・w

ペアの時はだいたい47Fで狩り狩りしてるのですが
ちょっと歩けばすぐこんな状態
41層でペアやっちゅーねん_a0201367_19234.jpg
沸きが良すぎて常にヒーハー!

相方さんのタイトルが変わってから「ちゅーねん」の響きにハマった私は
41層でペアやっちゅーねん_a0201367_1124381.jpg
とりあえず言いまくるw
頑張ってもそう簡単には出てくれない心臓くん
41層でペアやっちゅーねん_a0201367_1164315.jpg
41層でペアやっちゅーねん_a0201367_1174036.jpg
とか言ってみたり(* ̄m ̄)
きっと、そのうち出てくれるはず!!

41層でペアやっちゅーねん_a0201367_1224161.jpg
また宝石ギャンブルができるように多めに分配くれた相方さん
ありがとう!

今日のお水さん164匹目~
41層でペアやっちゅーねん_a0201367_1271736.jpg

165匹目~
41層でペアやっちゅーねん_a0201367_1273582.jpg


☆おまけ☆
41層でペアやっちゅーねん_a0201367_1315363.jpg
うん、知ってる
41層でペアやっちゅーねん_a0201367_1331226.jpg
ふんジェラに言われたくないw
by mai-runnrunn | 2012-09-10 09:54