人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41層→象牙&巨人→91層

本日も相方さんと41層へ
41層→象牙&巨人→91層_a0201367_18343751.jpg
41層→象牙&巨人→91層_a0201367_18344091.jpg
と、冷たい反応しながら今回は44、45Fで狩り狩り
41層→象牙&巨人→91層_a0201367_18371254.jpg
ドラゴンよりゴーストの群れの方がヒーハーすぎる!
心臓どころかいまだにBスクすらでませんけど??

帰還したところであきちゃんが現れたので
そのまま拉致って象牙へ~
ラグがひどいらしいあきちゃん
うん、やっぱ動きがおかしいよね・・・と思ったら
41層→象牙&巨人→91層_a0201367_1843776.jpg
素直ーw
しかもプリオーラ&ヒール素敵すぎるー
からの、やっぱり切断・・・><

次は巨人にいってみることに
41層→象牙&巨人→91層_a0201367_1971367.jpg
うん、なんにもでないね。。。
41層→象牙&巨人→91層_a0201367_19181351.jpg

だけどやっぱり出ない・・・w
あきちゃん、次に期待してるからね(*´艸`)


夜はボビー&パシャ子と91層へ!
マミコさんを狩ること数匹目
41層→象牙&巨人→91層_a0201367_295553.jpg
とりあえず地リングGet!
41層→象牙&巨人→91層_a0201367_2111464.jpg
てな感じで、その後も強化スクちょいちょい出しながら98Fまで
41層→象牙&巨人→91層_a0201367_2151595.jpg
そんな中、いつのまにやらリトアがINしていたことが発覚@@
ちょうどヒーハー中だったのだろう・・・
誰一人として気付いてなかったとかかわいそすw
なので・・・
41層→象牙&巨人→91層_a0201367_22644.jpg
挨拶は大事です!w

結局リングのDROPは地リングのみ
私が91層行くとな~んで地リングしか出ないのか・・・
水リングが出ちゃったらすごく複雑な心境だけども・・・
そこはもう割り切るしかない><
私は夢幻のお水さんから出すんだい!!

次の91層こそ違うリング貰えますように!
by mai-runnrunn | 2012-10-22 09:36