66UP!&竜地&お水さんの胸に秘めた想い

少し種でも集めよう。と、
アリ穴と象牙をまったりウロウロ
そして、象牙のラミアさんでアーップ!
a0201367_21185792.jpg
やーっと66になりましたぁ!

そこへ相方さんがINしてきたので竜地へ~
a0201367_21243690.jpg
今回は地エリアでもちょっぴり狩り狩り
a0201367_21305993.jpg
こっちの方がラクなのねぇ

すると、今のうちにお水さん探しちゃおう!という しず
なによ、いじわるぅ>< と思ったらこんなことを言い出した
a0201367_21403040.jpg
な、なんだって!?
a0201367_21503625.jpg
まさか、お水さんに好意を持たれていたなんて・・・
お水さん、ちゃーんと会いに行くから大丈夫だよ!
あとで行くから、リング用意しといてね(*´∇`*)

さて、竜地のDROPはというと
a0201367_2232860.jpg
でないですね・・・
a0201367_2253195.jpg
雨さんのせいやーん(´д`)


その後、お水さんのいる夢幻に急ぐまぃ
アナタの気持ち聞きました。恥ずかしがらないで出てきて下さいな。
181匹目~
a0201367_201798.jpg
私の急な告白にビックリしたようで何も出ず・・・

182匹目 そんなに心配しなくても
a0201367_233918.jpg
信じてくれない・・・まだ疑っているようだ

183匹目~
a0201367_26816.jpg
・・・・・。
気持ちがこもってないのを完全に見透かされてる・・・

一人白チャでこんな恥ずかしい告白したのに。。。
お水さんのあほぉぉぉ><
しずのあふぉぉぉ(ノДT)
[PR]
Commented by リーン at 2012-11-06 12:09 x
66Hitおめでとー(*´ヮ`)

お水さんの前で白茶してるときの回りのモンスが何か言いたげに見えるのがシュールでよいねw
Commented by まぃ at 2012-11-08 12:05 x
ありがとー(*´∇`*)

きっと必死なやつだな・・・と思われてたに違いない・・・w
by mai-runnrunn | 2012-11-06 02:40 | Comments(2)