キーと嬉しい言葉でるんるんらー

とりあえず中途半端に貯まってた種をきり良く集めて
a0201367_10553440.jpg
金カボ3個Get!
だいぶ値下がってたけど売ってアデナにしました。

もうカボチャはいいかなぁ・・・ってな感じでお水さんに会いに。
184匹目~
a0201367_116729.jpg

185匹目共闘
a0201367_1164123.jpg
もう力づくで奪うしかない><

相方さんがキー出してウマーしてたので
こんにゃろおおお、と自分でもクリックしたら
a0201367_11104547.jpg
でえええええええええたああああああああああw

久しぶりの貝開けマラソンに行けそうだ(*´艸`)
鱗でますようにぃいい (>人<)


この勢いで心臓出そうぜ!と41層へ
今日は私も出そうな気がするよ!!
a0201367_11215940.jpg

うん、いつも通りでしたw



その後、お姉がいたので「どっか連れてって~」と言うと
a0201367_11271293.jpg
おい・・・w 行きたいとこあるんじゃんかぁ(#^ω^)
というわけで象牙にお出かけ
a0201367_11301785.jpg
黒い影がウロウロしてるので
a0201367_11335558.jpg
カボチャの影・・・
経験いいから見かけたら倒そうと思ってたけど
ヘルム装備しなきゃ見えないんだった・・・
もうめんどくさいからスルーw

ボスには会えなかったけどお姉から嬉しい言葉が・・・
内容はナイショ~(*´艸`)
だけど普通に嬉しくてるんるんキャッキャしてたら
a0201367_1144346.jpg
切断・・・そしてカウントダウン・・・

a0201367_1147177.jpg
一人でるんるん独り言してたのね・・・はずっ

a0201367_11493670.jpg
他の人からしたらなんのことだよ!って感じだけど
素直に嬉しかったので日記に残しておきます(*´∇`*)

あれ・・・ちょっと待てよ・・・
ねーエルちゃん、これ何点満点中?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-08 11:58