PI巡りおデート。

今日はエルちゃまとPI巡りおデートしてきました!
a0201367_1037561.jpg
相変わらず酸素の存在を忘れてました・・・
だってあんまり海行かないんだもん><
a0201367_10442473.jpg
やる気満々のエルちゃま
シェルマンどこやーい!と探すもいない・・・
そしてソッコー場所変えw

次は精霊の墓
a0201367_10515321.jpg
フンフン気合入ってますね!
今日はどーしちゃったんですか?
a0201367_10531879.jpg
そういやまだ ふんふんまぃちゃん のままだった・・・
そろそろタイトル変更plz(ノ∀`)

ここでもボスに会えず・・・はぃ次!
船の墓場深海 イカでてこいやぁ!
a0201367_1057597.jpg
ぇ・・・こいつにもTU効くの!?
a0201367_1123152.jpg
こんなデッカイやつにもTU効くのかぁああ 感動した!
でも失敗しまくりですた><

イカいないね・・・
a0201367_1151354.jpg
ぽつーん・・・。
おいてくなあああw

一人寂しくウロウロしていると
どこからともなく私を呼ぶ声が・・・
a0201367_116532.jpg
恥ずかしいからやめてください。。。

a0201367_1181747.jpg
というわけで、ボスたちには会えずPIおデート終了。
いまだにイカだけ見たことない・・・残念><
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-11 11:12