衝撃の報告。

相方さんが約1年ぶりに日記を更新しました・・・
日記じゃないね・・・何あのサラッとしたレア自慢・・・

雨 「自慢じゃないよ、記録だ。」

はいはい、そーですか!
じゃあ私も記録しておきますw

ということで、すでに見て知ってる方もいると思いますが
衝撃の報告が・・・!!!
a0201367_952491.jpg
ちょろっと狩りに行ってポロッと出たらしい・・・

ペアで行った時はなーんも出なかったのにぃぃぃ!
竜地も単騎で行って鱗出してるしぃぃぃ!!
しかもその前にはガチャでまさかのライアリング引いてるし・・・
この人、一人でウマーしまくってますw

超絶レア連続で出しすぎでしょ!(゜Д゜)
相変わらずレア運がパない雨さん・・・

ちゃんとオメデトー!ってお祝いしてあげたよ? (-ε- )ぶぅぶぅ顔でw


これでいい装備買って大いに強くなってもらって~
ペアでもレアGetよろしくね!!っと^0^
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-25 10:57 | Comments(0)