新影 単騎とペア

今日もつむりさんで新影頑張ってきましたー!
a0201367_23504764.jpg
単騎でひたすらガリガリして40%ほど上げました。
ぁー疲れた(´д`)


買い物後、またつむりん起動!
単騎で頑張っていると私を呼ぶ声が・・・
a0201367_033210.jpg
そして飛んでくるエンチャ
あら、WIZなゴエちゃん!ありがとう。たすかるー^^
a0201367_072678.jpg
たっかw

せっかくなんで一緒に遊ぶことに!
よーし、頑張るぞぉぉぉ
a0201367_0505470.jpg
って言いながら
a0201367_0532022.jpg
自らガンガンTU決めてくれちゃって おういえ!てな感じで狩り狩り
DK変身が切れ、普通の変身をすると

ポニーテール!と反応するゴエゴエ

そうよ!あんなにバカにされたホセ変身卒業したんだから!
a0201367_153925.jpg
ふんだ(-ε- )

やっぱり単騎より一緒に遊んでくれる人がいたほうが楽しいなぁ

もうちょっとでUPだったけども疲れたので
a0201367_1135178.jpg
ここまで頑張って終わりっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2012-11-26 10:33 | Comments(0)