人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イジメられっ子DE&竜地

DEで忍者変身して日ノ本突入してきたでござる!
イジメられっ子DE&竜地_a0201367_0355139.jpg
なんかカッコイイ瞬間撮れてたっ

魂100個貯めてエンチャもらって新影へ移動~
イジメられっ子DE&竜地_a0201367_040457.jpg
単騎で頑張ってるつむちゃんを応援?してくれるしず
イジメられっ子DE&竜地_a0201367_0415882.jpg
応援ていうかイジメですね・・・
イジメられっ子DE&竜地_a0201367_10465534.jpg
なめくじ・・・やっぱりタイトルは まぃまぃ にするべきなのか・・・
イジメられっ子DE&竜地_a0201367_10564661.jpg
人を笑いのネタにしてなにさっ
勝手に変な想像して笑わないでくれるぅ?(≧ヘ≦)
イジメられっ子DE&竜地_a0201367_1191282.jpg
ナメクジから今度はう〇ちかぶったエルフ・・・笑いすぎだコラ
イジメられっ子DE&竜地_a0201367_11101962.jpg
かわいく誤魔化してんじゃねぇぇヾ(*`Д´*)ノ
この人のタイトル 巻ぐそ にしてあげて下さい・・・



相方さんとは竜地~
イジメられっ子DE&竜地_a0201367_11222921.jpg
姫で生足だしすぎ(*/∇\*)

強い武器使えば倒すのはもちろん早くなるけど
イジメられっ子DE&竜地_a0201367_1128321.jpg
二人とも風属性付いてるとさらに素敵に早い!
今日はいつもより換金アイテムがたくさん出た日でしたぁ
鱗?そのうちでるっしょ~^0^
by mai-runnrunn | 2012-12-06 11:34