人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリTOIでミストラスト シアー出現

みなさまメリークリスマース☆(*´∇`*)
更新遅くなりましたが、3日ぐらい前の出来事デス。

久しぶりに現れた杜ちゃんのリハビリ狩りということで
傲慢低層に行くことになり、1Fへ集合!
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_1513858.jpg
道わかんないとか言いつつ張り切って先頭w
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_1613372.jpg
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_16142375.jpg
クランにう〇こ好きが2名いるのは確定ですね。

すると無言でいきなり黒騎士変身で殴り出す二人
ぇ?これは私も空気読めよ!っていうことですか・・・?
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_1632037.jpg
こういう時のためにODを持っておいたのに
倉庫に入ってるとかバカなの?私(ノДT)

優しいパシャ様が強そうな武器を貸してくれたので殴り続行!
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_16503218.jpg
みんなふんどし大好きよねw

杜ちゃんが飽きた!というのでDROPの11スクで飛び!
狩り狩りしながら登っていると15Fへの階段前で
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_1710973.jpg
なんか黒いの近づいてくるなぁと思ったら
すでにこの姿になっていたリーパーさん現る@@

おらおらぁ~!と殴り&サンバしてたらバリバリドッカーン!
出ちゃったよ!シアーさん!!
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_17184415.jpg
お遊び殴り気分だったので、とりあえずバインドしてあわあわと準備
リニュ後、会ったことないボスは何してくるかわからなくてドキドキ

少しすると
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_17292230.jpg
私と杜ちゃんの分身現る
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_17323424.jpg
ちょっと! 分身ですぎ!
バインド+暗くてわかりづらいけど4人ずつくらい囲まれーの
Ctrl押さなきゃいけないからめんどくさい!

とりあえず一回帰還・・・
やっちゃんを呼び出し4人でGO
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_17435888.jpg
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_1746414.jpg
よゆーで倒せた! それにしてもドッペうざいw
初遭遇で焦ったし帰還しちゃったけど
ドッペ出てきたらもうちょいっぽいから
POT飲んで耐えつつもうちょい頑張ってたらイケてたかな?

さてDROPは・・・
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_18134250.jpg
ボスっぽくなんかいろいろ出たけど、こんな感じでnセットでした!


その後は相方さんと41層へ
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_18274696.jpg
するとクラチャで雄叫びが・・・
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_1981699.jpg
なんだ?何が起きた??
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_1992340.jpg
まじですかああああ!
おめでとおおおおおおおお><

ちょっと雨さん!クラン員が青鱗出したってよ!!
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_1924730.jpg
なんで今日はこっちのドラゴン狩りに来ちゃったのよぉ><
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_19344510.jpg
リハビリTOIでミストラスト シアー出現_a0201367_19355524.jpg
この人は本当にポジティブシンキングだわw
っていうか通り越してバカだと思うーw


さぁて、今日からイベント始まってるみたいだし
プレゼント貰いに行かなきゃ~♪
by mai-runnrunn | 2012-12-25 21:48