NBでNPなオリム&象牙&イベマ

今日はこの4人でオリム~
a0201367_2421630.jpg
最近クランに入ってくれた火エルフのもんちぃさんと、
公募できてくれた鎧さんのお友達でNBのエチルさん。
a0201367_2465426.jpg
どさくさに紛れてなんか言うてますけど・・・?w
a0201367_2482675.jpg
そうね、スルーという技を覚えねば・・・w

a0201367_2533220.jpg
と、気合の入ってる中
a0201367_2535485.jpg
が何やら言い出した・・・
a0201367_2555882.jpg
いあそれNPだから!とツッコもうとしたところで
a0201367_2571297.jpg
自らツッコミを入れるエチルさんw
正解は・・・
a0201367_2585819.jpg
そんなことだろうと思ったよ。。。

a0201367_2595165.jpg
エチルさんは男だから元からノーブラだって?
a0201367_323387.jpg
a0201367_344298.jpg
もうそうとしか答えようがないよねw

鎧さんの前で「NPNP(ノープロブレム)」って言ったら
私ノーパンです!って宣言してることになるので注意しましょう!w

そんなこんなで、だんだんヒーハーになりながら
最後は普通の4賢者
a0201367_3104759.jpg
そして、16段箱 19箱目~
a0201367_3135222.jpg
日記でおつ!


その後、相方さんと象牙に行ったのだけど
30分程で相方さんが落ちることになり終了!SS撮ってなかった!


そしてイベマ消化!
a0201367_3173011.jpg
何やらレッドソックスからすごいレアが出るみたいだけど
全然抜けません!><

Getしたソックスは
a0201367_3192483.jpg
今日はお菓子のみ。。。


今日のお水さん206匹目~
a0201367_3203023.jpg

a0201367_3204745.jpg
相変わらず雑魚の方がうまいです・・・。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-09 11:49 | Comments(0)