DVC→91層→イベマ

まずはDVCから
a0201367_129239.jpg
しずとペットの話をしながら狩りをしていたら
a0201367_13095.jpg
なんでこういう発言の時に限ってミスるのか・・・
a0201367_133185.jpg
この発言だけ聞いたらただの変態・・・もちろん子犬のことですよ!!
ギランとかじゃなくてよかった。。。
何事もなく1hこなし 累計59h


そして、相方さんとは91層へ~
a0201367_1444716.jpg
a0201367_1572098.jpg
ヘイストかかった火にタゲられて死ぬかと(´д`;)
でもOEするのにZEL欲しかったから許そうw

今日の大精霊たちからは、ものすごく殺意が感じられ
何度か死にかけながらも必死な戦い中にぽろっ
a0201367_253266.jpg
安定の地リングいただきましたー!

92Fで久々のバリバリドカーン!a0201367_9434993.jpg
a0201367_9464838.jpg
はずれリーパーでした(-ε- )

そして、マミ子さんからは
a0201367_10274545.jpg
み、水リング! これは素直に売ります。。。
a0201367_10324483.jpg
91層のリングって呪われてたのね・・・知らなかった。
a0201367_1035148.jpg
このネタ好きだったけど最近みないねw


その後はイベマップへ~
a0201367_1043868.jpg
赤い靴下1個くらい開けたいtt

今日のソックスは
a0201367_10442219.jpg
お菓子のみ!

イベマで巳ぃ達と戯れ中にレア報告が・・・
a0201367_10462261.jpg
パシャにも先越されたああああ
a0201367_10472921.jpg
今度DVC行く時はヘイスト出すつもりで行こう・・・。
[PR]
Commented by リーン at 2013-01-13 14:10 x
>わたしだ
お前だったのか・・・。
暇を持て余した神々のぷりぷり(ぉ

(ノ∀`)ゴメンナサイゴメンナサイ、石投げないでw
Commented by まぃ at 2013-01-13 20:53 x
ヾ(*`Д´*)ノぷりぷり
by mai-runnrunn | 2013-01-12 10:56 | Comments(2)