人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻

13日の出来事です。
イベマはシルバーを消費しに
イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_19463584.jpg
敵が溜まってるとこに突っ込んでエルフとDEこなしましたぁ。
最終日、ログインできなかったので
欠片を全部消費できなかったのは残念・・・><

ソックスは
イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_2013372.jpgイベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_2013960.jpg
お菓子だけー。
靴は最終的に体力7足、魔力5足でしたー^0^


そして、相方さんと竜地!
イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_2031972.jpg
結構狩りに来てるのにホント鱗でないよね・・・
イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_204626.jpg
やっぱ欲丸出しじゃダメですかね・・・
わかったよ。
イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_2013385.jpg
じゃあ、どうすんのさぁぁぁ
イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_20193233.jpg
それは無理だわぁw
まぁ、のんびり頑張ろさー(* ̄∇ ̄*)


夜にもINしてオリム!今日はこの4人で。
イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_1133198.jpg
もちろんガンガンコースで進行!
途中でハピタイム
イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_11323740.jpg
個人的にはZEL欲しかったから嬉しかったけど(*´艸`)

最後のカスパーズからは・・・
イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_11362982.jpg
誰ですかー!!w

というわけで、16段箱 20個目~
イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_1139503.jpg
はい、おつ!


終了後まったり中。 そうだ、DEをクランに戻してもらおう!と思っていたら
誰かさんの別DEから二人で旅に出てみよう!というお誘いがきた。

急にそんなん言われても心の準備が・・・・・

イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_1147494.jpg
ちょっとおおおおお!
行動の早いレフィリアさん・・・何件かWISを頂けたようで、
流されるまま、とあるクランでお世話になることに。

お迎えに来てくれたガーディアンの方が・・・あれ、見たことある名前@@
でも私がDE作ったの知らないだろうし、わかんないだろうなぁ
イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_122466.jpg
って即バレやーん!w

イベマ→竜地→オリム DEで修行に出るの巻_a0201367_1251677.jpg
ブログ見てくれてたのね・・・ありがとうw
いや、ほんと他の人からしたら誰やねーん!ですよね^^;
その後、もう一人知り合いWIZさんがINしてきてビックリ!

というわけで、つむりさん修行の旅に出ました・・・
お世話になるクランの方々、どうぞよろしくお願いします!
by mai-runnrunn | 2013-01-16 12:24