目標狩りのみー

まずDVC!
先日、パシャがヘイスト出すつもりで行って
テレコン出してきたので見習って・・・欲オーラ出さずGO!
a0201367_9452658.jpg
今日はブルートさんからヘイストもらいに来ましたー^^
クイーンさんには用がないんですよー^^


結果、1.5h狩りして
いつもポロポロ出る魔法書すらケチられたわ!w
欲オーラの隠し方がわざとらしすぎてOUT! 累計60.5h




そして、残り15分くらいしかなかったけど
お水さん探しに夢幻へ

そこにエムさんが現れた。
a0201367_9532862.jpg
なぬ!エムさんの方にかけ寄るとCLが降ってくる
痛っ!ちょw なんで私に!
a0201367_9553816.jpg
私、土の精霊じゃないんですけどぉぉぉヾ(*`Д´*)ノ

結局、お水には会えず
a0201367_957081.jpg
ゴーレムさんからお土産もらって帰ったのでした・・・。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-17 10:00 | Comments(0)