人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精霊靴OEチャレンジ

まずは狩りの記録から
DVCに行って90分狩り
精霊靴OEチャレンジ_a0201367_12211418.jpg
その間に魔法書1冊しかでなかった・・・
こないだからかなりケチられてるw
ゴミでも塵も積もれば~なんだけどな。。。 累計62h

その後、お姉に誘われ象牙~
ちょっぴり狩りしたところで、急用で落ちてしまったのでSSなっしー><


さて、タイトル通り
イベでGetした精霊靴のOEにチャレンジしてみましたー!

靴の数はじゃじゃん

精霊靴OEチャレンジ_a0201367_1114623.jpg
体力7個 魔力5個

わたくし、今までのOEといったら
DROPしたマジクロやマジヘル1,2個に貼ってみる。とか、
不要になった装備、倉庫に放っておいた装備を気分で貼ってみる。とか・・・
(高いものには貼ったことないw)
その程度しかしたことがありません!

こんなに材料用意してきちんとOEしたのは初めてでございます。
とは言っても手持ちのBスクが足りない・・・でも買ってまではいいかな・・・
ということで、ほんとは全部チラッとさせて+5にしたいとこでしたが
nスク混ぜながら貼った結果が

精霊靴OEチャレンジ_a0201367_11173984.jpg
思ったより残ってくれた!
ドキドキしながらBスクペタペタ。

精霊靴OEチャレンジ_a0201367_11483878.jpg
最後にチラッときたああああああああああああ!!!
何気に+6も一つできてるううううw やったぁー(≧∇≦)
というわけで残った靴がこの2足!
精霊靴OEチャレンジ_a0201367_11542787.jpg
全部燃えるの覚悟でやったけど勝ったぜ!><

+7は売って青鱗買います!
そしたら、ついにスケイルメイルができる!!
青鱗の相場、一時期6.5Mくらいまで上がってたけど
今は市場で4.5Mで見かけるぐらいだし、かなり下がってますね~

でも、鱗欲しかったんなら最初から靴とBスク売ったほうが確実だろ!ですって??
だって、たとえ全部燃えてもチャレンジしたかったんだもーん!w(*´艸`)
まぁ、結果良かったしおkおk!ヽ(*´∀`*)ノ
by mai-runnrunn | 2013-01-24 12:34