91層クラハン&いぢり?いぢられ?キャラ

クラハンの前に・・・
これ見てぇぇぇ!
a0201367_11363633.jpg
+7体力靴が売れたので、足りない分の青鱗購入してついに材料が揃った!!
これでやっと青いスケイルメイルが作れる~やったぁぁぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
る~んる~んら~♪

a0201367_11403615.jpg
どぉ~ん!・・・
鋼鉄の門がガッチリ閉まっていて入れませんでしたtt

もうすぐ戦争が始まる時間だったみたいなので今回は諦めよう( ̄― ̄°)ぐすっ
というわけで、持ち越し><


その後91層クラハンへ行くことになったのですが、
a0201367_11464799.jpg
個人的にお姉様を傷つけてしまい断られてしまった・・・
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

a0201367_11491556.jpg
私より先に飛んでたーw

a0201367_11545518.jpg
というわけで、この6人で
1hでリング何個出るかなクラハン!

しずのめずらしい虹WIZ姿をパシャリ。
a0201367_11592231.jpg

お姉さんが素の姿で傲慢歩く姿をパシャリ。
a0201367_121166.jpg
これが彼女の生姿である。

そして・・・戦ってるSSが1枚もない!w
強化スクのみで平和に終わったのでしたー!

クラハンメンバーが落ち始めてすれ違いにINしてきた人達とのトーク。
相変わらず還暦超え設定でいぢられる医龍と
最近クランに入ってくれたカマタさんとぴあぴあさん。
a0201367_1284283.jpg
a0201367_12103516.jpg
医龍はいぢりがいありすぎなんです。

a0201367_12215328.jpg
いきなりネカマとかオカマとか言ってごめんなさい・・・

テヘぺロ☆

すると、ぴあぴあさんから
a0201367_12431471.jpg
なんですってぇー(゜Д゜)
a0201367_1249655.jpg
おぉ~、ありがとうございますー^^

遠慮なく晒しておkってことですね(*´艸`)にゃひっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-01-30 13:07 | Comments(0)