目標狩り→オリム→ぺろぺろ竜地

まずは目標狩りから!DVCで1h
a0201367_2205290.jpg
闇水晶のSFが出たのだけど何気に100kで売れてうまかった! 累計64h

その後、お水さんのもとへ・・・215匹目~
a0201367_2291566.jpg
空。。。
216匹目~
a0201367_2294862.jpg
nZEL!
よっしゃもう一匹でてこいや~
a0201367_221179.jpg
あれ@@ 多くない?w
前のタイムのお水さんが残ってたみたいラッキー!
217匹目~
a0201367_22143681.jpg
218匹目~
a0201367_2214465.jpg
219匹目~
a0201367_2215497.jpg
というわけで、30分で5匹食えた!けどリングなし・・・

最後、ユニで共闘した方に おつでしたー! と挨拶して去ろうとしたら
a0201367_22201739.jpg
画面ギリギリで声が聞こえたので舞い戻るw
a0201367_22215870.jpg
ありがとうございます!頑張りまーっす!^^


そして、今日はこの4人でオリム~
a0201367_0202632.jpg
本人は「たけべ」って言い張るけど私は絶対に「ぶぶ」としか呼びません!w
かわいーじゃんねー?w

ガンガンに飛ばしすぎて最後、帰還するはめになったけど
みんな無事だったからよし!!


その後、相方さんが竜地でペアしてるっていうんで混ぜてもらいましたー!
a0201367_2245308.jpg
噂の「ぺろぺろ」ことティアシルさん、よろしくでっす!^^

水エリアが混んでるらしいので地エリアで狩り狩り
a0201367_2392816.jpg
なんだろうこの危ない人達は・・・w
ていうか、なんでぺろぺろ?w
a0201367_23112158.jpg
どういうことでしょうか・・・w
a0201367_23145085.jpg
よくわからんが、すごい舌をお持ちのようだ・・・
a0201367_2328277.jpg
a0201367_23294782.jpg
残念ながら今日のぺろぺろは不調だったようですw

地エリアも混んできたし、3人だからスカル行ってみる?
というわけで墓場に移動
a0201367_23351150.jpg
骨の痛さハンパねぇー(゜Д゜)
めっちゃこぇー(゜Д゜)
a0201367_23372838.jpg
じゃあ、ついに鱗Getなるか!!


と、思ったけどやっぱりそう簡単には出ない・・・
a0201367_23411150.jpg
沸いたらマジ必死w

a0201367_234979.jpg
そんな中ポロッと出るキノコ・・・

a0201367_2344615.jpg
とりあえずみんなで歌っときました!w
a0201367_23462152.jpg
くそー、思いつかなかったぁ><

前衛さんに敵が来たことを教えるのに1とか→とか
みんな言いますよね?
a0201367_014058.jpg
さすがぺろぺろさんw 笑ったwww

また一緒に遊んでくださいなぁー^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-02-04 01:04 | Comments(0)