人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人イベ&ラ城ペア→オリム

13日の出来事でっす。ちょっと長いかも~

まずはお水さん報告、224匹目~
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_20403379.jpg
225匹目~
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_2040582.jpg
226匹目~
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_20411820.jpg
またnだぁよ!

その後、お姉とリーパー探しの旅へ!
とりあえず1Fから登って行くことに
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_20511172.jpg
溜まってる敵をお掃除しつつ
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_20534191.jpg
イベントリングをGet!
2倍イベ終わったと思ったらサプライズバレンタインイベ開始でびっくり!w

10Fまで上がるもリーパーには会えず、そのまま11Fにドピューン!
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_20563386.jpg
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_20592258.jpg
11層でも出会えず、しゅーりょー!
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_2124371.jpg
うん、次は21Fからだよ!w

さて、今回のバレンタインイベ
DROPする2種類のリングを渡すと貰える箱
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_21271510.jpg
これから3段加速アイテム「愛の妙薬」か
恋人という名の経験値upMDが手に入るらしい
12箱開けた結果
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_21324920.jpg
一人の恋人が私のもとへ・・・
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_21355117.jpg
まさかの未変身キャラ姿のMDwww
5種類あるらしいのになんで♂エルフ引いちゃうかなぁ><
♂キャラで一番見た目好きくない。。。
あ、♂エルフで頑張ってる方ごめんなさい・・・w

恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_22191458.jpg
そして、せっかく恋人をGETできたのに
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_22254457.jpg
ほんとだよね!
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_22395534.jpg
恋人っていうかストーカーでしょ!w
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_22483677.jpg
私はDEかWIZ出したい!w


その後、相方さんとラ城ペアチャレンジすることに!
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_225334100.jpg
ボスがまさかの空(゜Д゜) ケイナとイデア以外でも空ってあるんだね・・・
しかも、あと数秒というところで前半超えられず(ノДT)

リベンジに行こうとしたところでクラハンでラスタ的な話が・・・
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_2330477.jpg
なんだとおおお
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_23313938.jpg
ちょっと多すぎ?っていうか言いすぎた?


恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_23364639.jpg
足りないんかい!w

みんな準備中みたいだし、先に出発しちゃうもんね~w
ってことで
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_0331022.jpg
しばらくすると・・・
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_0321449.jpg
うちらペアだから進むの遅いしごめーんねw
さぁて、どっちがいい物引けるかなぁ~?

ここだけは突破しなければぁぁぁぁ!
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_0393471.jpg


恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_0402665.jpg
すべりこみセーフ(´д`;)はぁはぁ

その後もヒーハーしながら進んで行き
ラミアスさんとの対戦中あることに気付く・・・

ねー雨さん、ホントすいません・・・
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_048414.jpg

恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_048217.jpg
いつから切れてたんだろう・・・雑魚処理中かな。。。
そして、素晴らしい白さですねw

恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_0551269.jpg
バロードまで行くも倒せず終了・・・

反省点はいくつもある。。。 またリベンジするぞ!><

DROPはレアはまったく出ず
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_1103046.jpg
袋からB-DAI1枚でした!

そろそろみんな帰ってきたころかなぁ~
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_1131677.jpg
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_1132916.jpg



・ ・ ・ ・ ・。
し~ん ・ ・ ・。

恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_118558.jpg
うん、ゴメン。聞いた私がバカだったょ・・・
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_120952.jpg
というわけで、まったく同じ結果に終わったのでした・・・w


その後、落ちようと思ってたけどオリムに誘われたので頑張ってみた。
メンバーはこちら!
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_1265037.jpg
なんか人数多いんですけど?w
ぴあと武者が恋人連れてきてこんなことに・・・
ここは、私とだーくまんも連れてくるべきだったか!w
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_1283057.jpg
間違ってエンチャしそうになるh

今回もPTLを任されるまぃさん
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_21156.jpg
案の定、途中で
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_252082.jpg
鈍まぃちゃんでごめんなさいねぇぇ!

最後は4賢者で16段箱Get!23箱目~
恋人イベ&ラ城ペア→オリム_a0201367_2121653.jpg
おつでしたー!
by mai-runnrunn | 2013-02-15 10:47