人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CCクエ&オリム

CCクエをサクサクッと終わらせて
CCクエ&オリム_a0201367_10471351.jpg
キューブクリックしたけど火炎の気出ず><

その後、このメンバーでオリム!
CCクエ&オリム_a0201367_1048545.jpg
UP後、せっかく変身できるようになったのに
未変身なアホがいる。と思ったらシャルナでしたw

いつも通りエンタかけようと思ったら
CCクエ&オリム_a0201367_10525165.jpg
失敗しました。の連続でまったく効かない・・・
まさかオリムでエンタ効かなくなった??・・・と思ったところでかかったw
CCクエ&オリム_a0201367_10542250.jpg
今までサクサクかかってたのにぃぃ
なんなんだこのかからなさは!

そういえばクラスケアきてたんだった。。。
エンタの成功率変更・・・なかなか厳しいなぁ
バインドの成功率はいまのとこそんなに差は感じないけど
MPがほぼ倍になって時間短くなったしディレイ増加・・・どうなることやら・・・
まだオリムでしか使ってないから、他の狩場でも試してみよう!

そんなこんなで、変身可能なオリムは楽ちんでガンガン進行!
CCクエ&オリム_a0201367_1354060.jpg
脱ぎセマさん途中で見失いました・・・w
16段箱 24個目~
CCクエ&オリム_a0201367_14035.jpg
ログ撮れてなかったけど、日記でおつ。
by mai-runnrunn | 2013-02-23 10:04