象牙リベンジ&3人脱ぎセマオリム。 ステ再振り。

今回は虎くん連れてCCクエ頑張ってきました~
ペットの餌あげがラクになっていい感じ!
a0201367_2215647.jpg
タゲうつらないか恐る恐る・・・・・雪だるまだけタゲうつるっぽいかな?
クエ1回こなした後、次の分の涙100個貯めて終了!

そのまま虎くんたちを連れてTIで狩りしてみようと思ったら・・・
a0201367_22291589.jpg
即死だった(ノДT) ごめんよ、虎くんtt

ペットを置いて単騎でウェア場で狩り狩り。
a0201367_22324681.jpg
ここなら襲ってこないし単騎でまったり狩りできる!
経験もいいし単騎の時はここにこようかな。

お水さん231匹目~
a0201367_23592486.jpg


その後、前回の バインド試そう象牙 がぐだぐだだったので
リベンジしに行ってきました!エンチャも完璧!
a0201367_053524.jpg
沸いた時、空ディレイでないように意識しながら狩ってたら
a0201367_0324577.jpg
全然普通に狩りできたわ!w
ただ、テンパったり、ダメダメな日はやらかしそうだけどねっ!w


クラチャでオリムいきたいなぁ~。と呟いたけど
タイミングが悪く行けずにいたら
a0201367_046312.jpg
家出中のお姉からWISでオリムのお誘いがきた!
私の心の叫びが聞こえたのか?w
a0201367_0523185.jpg
ってことで女子3人で脱ぎセマ!
変身できるって素晴らしい!
a0201367_0571570.jpg
赤HITも調子よく出ていい感じ!
a0201367_0592559.jpg
a0201367_0594583.jpg
楽しくるんるんで脱ぎセマさんに会えましたー!SSなかったw

16段箱 26個目~
a0201367_13525.jpg


分配後まったりしてたら
a0201367_14584.jpg
そういや誰かもAOSがー、とか言ってたなぁ
普段まったく使わないからなぁ・・・^^;
a0201367_162867.jpg
何コレ、☆出てる。かわいいいいい!!
テンションあがるぅぅぅ!w
a0201367_1235546.jpg
こんなに玉消費するの知らなくて何回も唱えちゃったわ(ノ∀`)


そしてわたくし、新しく生まれ変わりましたーヽ(*´∀`*)ノ

今まで初期DEX2、WIS5振ってテベ弓込みでINT25になるまで振り続け
その後、迷いながらふらふらして中途半端なステだったので再振りでINT型に!

いろいろ相談にのってくれた人たちありがとう!とても参考になりました!
やっぱり人それぞれの意見があるので聞けば聞くほど悩みまくり><
悩んだ結果、自分の狩りスタイルと相談して
初期WIS6、CON1であとはひたすらINT!
で、こんなんなりました~(装備&魔法込み)
a0201367_2315474.jpg
HP64増 MP59増 INT26→31 CON12→13 
DEX23→17 ER18→15
弓の攻撃力が下がってしまったけども
ほぼペアかPT狩りだし、単騎は基本まったりなとこしか行かないし・・・
常時オリ矢と新料理で補いつつ
弓は眠らせていたLLBとテベ弓を使いわけていくつもり!

HPとMP増えて、MP管理がラクになったし
INT上がったおかげで魔法攻撃もUPして
オリムでのCOCも今までよりは敵が早く倒せるようになったのも実感できた!
夢幻のユニ倒すのもだいぶラクになっててやっほい!

まだまだ先は長いけど、
とりあえずLvUPまでカウントダウン入ったし頑張るど~!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-01 10:09 | Comments(0)