DEで毒クエができるようになった!

さて、今日はつむりさんで狩り狩り頑張っちゃうぞぉ~!
と、やる気満々でIN!!

まずは日ノ本へ
a0201367_1375649.jpg
狩りながら魂貯めつつ
a0201367_1383828.jpg
ささっと拾いつつw
落ちて放置されてるのはもらってもいいよね?(* ̄∇ ̄*)

100個貯まったら
a0201367_1451370.jpg
経験値上昇エンチャントもらって新影へ!
a0201367_1491791.jpg
ひたすら狩り狩り

少しでも経験稼げればなぁ。って感じでやっていたのだけど
なんだか今日はまだまだ頑張れそう!

休憩はさみながら、途中で気分転換に日ノ本行ったり
もうちょい! もうちょい! って頑張ってたら

a0201367_281758.jpg
あーーーーーっぷ!!

早速、毒クエやりにいきました(*´艸`)
a0201367_2253217.jpg
いやー、まさか今日UPできるとは自分でも思ってなかった・・・w

かなり頑張ったよ!だってこんだけ上げたもん!w
a0201367_2302386.jpg
さすがに疲れたわ(´д`)
このやる気を2倍の時に出せよ!って感じだけど
その日の気分だから仕方ない!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-11 09:29 | Comments(0)