ペアで火エリア ヒーローありがとう。

誰か一緒に火エリアに行かぬかああ!
の声にのってくれた武者とペアで行ってきました。
a0201367_0502349.jpg
いいもの引いてねっ!
a0201367_055878.jpg
男前発言しても変な文字が混ざってるのはデフォw

人とすれ違う方が多かったので気ぃ抜いてたら
あ、なんかいっぱいきた・・・はぃ、バインドー!
っが!!何回やってもホンケロにバインドがきかない・・・(´д`;)

しかも、自分のHP見てなくて
気づいた時には範囲+弓にタゲられててまっちろ><
たまたま通りかかったパシャ&もんちペアの h? にも気づかず焦って飛んじまったい!
イベPOTもたんまり積んでたのに存在忘れてたぁw

そのまま頑張ってる武者の元へ戻ろうと、一人で向かったのが間違いだった・・・
迷子(ノДT) そして増えるモンスたち・・・ぞろぞろ・・・

このままじゃやばい!と思った時にヒーローが現れた!!
でも必死すぎてSSがないー

相方さんと同じクランのイケメンナイト様が助けてくれました><
かなりの数を背負わせてしまったのに余裕そうでかっこよかった・・・!

以前、日記見てます。言ってくれた方なので
コレも読んでくれてることを願って、改めてお礼を・・・

あの時はホントにありがとでした!
マジ泣きそうな所に現れた君はヒーローです!!


おかげで無事に武者とも合流できて狩り狩り続行。
DROPは・・・うーん、残念(ノ∀`)


その後、CCクエを1回分
a0201367_2504713.jpg
キューブの中身も残念(ノ∀`)


そういえば!今回のマンスリーガチャにこんな装備が!!
a0201367_10294983.jpg
INTグローブううううう!! やばい、欲しい!ww

再振り悩み中に装備もいろいろ確認していたのだけど
グローブだけなんでこんなにショボイ装備しかないんだ!!
もっといいグローブはないんかああああ!と相方さんに愚痴っていたんです・・・w

そのうちなんかくるでしょ!とか話してたら キ タ www
今現在、+6属性手装備中なまぃさん・・・
コレ欲しいいいいいいい! 
どうしよう・・・回しちゃおうかな・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-20 10:49