風エリア→象牙→火エリア

今回はイベPOT満載で風エリアに行ってきました~。
a0201367_2338129.jpg
コイツの遠距離攻撃がイヤすぎる><
けど、頑張って狩り狩りしてたら
a0201367_23531178.jpg
蜂さんからガーダーGet!

そして、黒いモヤモヤさんからは
a0201367_064535.jpg
B-SCが出た!プチレアGet!


その後は5人で象牙クラハン!
a0201367_1372485.jpg
いつのまにか鎧が脱げてたらしいパシャ
a0201367_1421256.jpg
裸にマントとか全裸より変態度高いよね・・・w

自ら変態宣言しているこの人は
a0201367_1493111.jpg
やっぱり大の字姿を晒されたいらしい・・・w
a0201367_224378.jpg
a0201367_27413.jpg
わー、みんなやっさしー^^

a0201367_2222133.jpg
途中、ホントに誰か逝くんじゃないかっていうぐらい
沸き沸きになってみんな真っ白になったけどやり遂げた!

リアちゃんの大の字はいつか機会があれば・・・っていうのも変だけど^^;
そんな時があったらしっかりSS撮るわw


クラハン終了後、もうちょいイベマで遊ぼうと風エリアに行くと
a0201367_2323881.jpg
勝手に人のモンスを叩きにきてDROP奪おうとする人に遭遇

そのまま一緒に火エリアへ行くことになり狩り始めると
ここでも勝手に突っ込んでくる輩が登場
a0201367_2402942.jpg
さっき同じことしてきた君が言うんですか?w

杜ちゃんも合流して4人で狩り狩り
a0201367_2451095.jpg
とっても楽しそうなだーくまんは
a0201367_2463232.jpg
と、みんなが狩り狩りしてる画面から少しはずれて敵のタゲをもらってくる・・・
おいおいおいーw
a0201367_2492793.jpg
a0201367_2555993.jpg
そんなだーくまんは、はしゃぎ過ぎた結果
NBの届かないところでこうなりました。
a0201367_259111.jpg
リアちゃんの代わりに大の字晒しとくわーw

DROP?きかないでー^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-03-22 10:47 | Comments(0)